well-trained people

気合を入れて挑んだ打合せ、10分ほどで終わった。
イエーイ
しようしょ を つくって いるん です。
 
月曜にとつじょ、3日で作って4日後に公開、といわれたスマホサイトは
確認したところすごく簡単だったのでなんとかなりそう。むっちゃへんな汗かいたぜ。
どどど、どうしてそこまで放っておいたんですか・・・!?っていう言葉を何回か飲み込んでみてとりあえず状況把握してよかったでう
(しかも原稿も画像素材もその時点できてなかったんでホンマにどうしちゃったんだろーって思いました)
 
笹塚から荻窪までゆっくり歩いたあの日のゆうぐれをいま、思い出していたんだー。
神田川はうつくしかったなあ。
そしてさっきは、こないだの東京さんぽのときのことを思い出していたゆ、
 
家にかえって、ドラマをみる。
過去最大級にねみーわ、ダカラッチ
「すべてがFになる」森博嗣の原作である。
 
いや、すげーいい最高です。
っていうか、あれ、綾野剛だったのか。「横道世之介」のときと印象ちがいすぎて全然気付かなかった。
前回の綾野剛はキャラクターの立ち位置以外にさっぱり興味がなかった(よって顔が一致しなかったのもある)が、今回の綾野剛はぼくのどストレートだぞ、ダカラッチ
丸メガネかけちゃう綾野剛すげーよかったぞダカラッチ、これがドラマや芸能人にハマる社会人の気持ちだなダカラッチ!!!!!
あっこがれるー
よーし、週末は半年ぶりぐらいにトコヤ行って、綾野剛にしてくださいって言っちゃおっカナー!うっひゅう~
– 2秒で反省 –
※人間は反省できる生き物だと信じます
 
 
ところで、命を落とすかどうかという絶体絶命のときそれでも持って出るもの、ってなんだろうねー。
水か?いや・・・
メガネかなあ・・・みえないのって、致命的だゆね
 
DVD欲しいなーって思える映像作品ってあんましないので(まあ機会としてまず見てないだけだと思うけど)DVDほしいなー、って思った矢先になんか、死に直面したときの持ち物について考え始めてしまったので、いりませんよねえ、みたいな気持ちです。
とりあいずサントラ出たら買うとおもいます、なにせ音がいいね
 
好きなものふえていくね、
 
原田晴子
http://bit.ly/1E2fVTY
さんの参加する展示がちかぢか 2 あるらしい、岐阜もしくは常滑。
まえは岐阜まで行っておさらを2まい買ってきた。今でもたいせつにしている。
出会いは五条の陶器市で、すごくすきでそのときもおさらを2まい買った。すごいすき。
 
彼女とは五条で一度だけお客としておはなししたっきりです。岐阜のときは会ってない
そのひとのうつわが 生活のなかでずっとぼくと共にある、
それって、すごいねえ、
 
であい とか 好き とか
ピン!てきたやつ たいせつにしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください