リレー

昨日たくさん揚げたコロッケと
母からたくさん届いた大根とにんじんを昨日たくさんじっくり煮て筑前煮みたいにしたやつに
玉子焼きだけ焼いてつめて
お弁当にしたのですが
この季節、食べる場所が問題すね
 
別に社内でも食べれるのですが
なんとなくやっぱり お昼はお外へ出て外気を浴びねばならんと思っていて
(まあ社内は狭いのでにおいがこもるとかそういうのもあり)
 
お外がさぶい~
 
ない~ ※ペネのまね
 
でもね、いまとこ過去最大級にあたたかい上着を買ったんだ。
ガンダムみたいにかっこういいです。(イメージ)
 
201501231208_IMG_8844
会社からお外に出たとたん、ちょうミニな雹?にふられた。
パラパラ軽い
 
またメモしてためていたCDをたくさん借りました。
今回はDVDが2枚まぎれています。
bonobosを借りてみたよ。リレーだね
 
永遠とは、とは、とは、
 
ありがとう、あなたがカスタネットの半分、
そして愛の片割れ、遠いむかしの片割れだ、
 
あの場所へ 離れていてもつれていっとくれ。
 
誰かと一緒にどこかを訪れるとき、それは、誰か ということに重きが置かれ どこか というのがどうでもよくなってしまうふしが僕にはあるな、と思った。
それでいてその場所へ行けば、やっぱり 誰か といた時間を思い出すので
場所と深くつながり、たいせつ、ひとのおもいで、
 
だから自分で歩いて向かい 自分ひとりで向きあい とゆう時間はやっぱり、自分自身と、場所を、つなげる、なんとゆうか、深くもぐってゆく、そういう体験のような気がするのです、たいせつ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください