帰還トゥダ大阪

201502120709_IMG_9018
あさふぁ〜
大阪のあさふぁ〜
北新地のあさふぁ〜
 
帰りのバスでは記憶ないぐらい爆睡してたし変なごちゃ混ぜめんつの出てくるゆうれい退治の夢見ててふわふわしていた。
バス降りて徒歩圏に、本日これから出社予定の弊社がありますが
いっかい家帰れることに気づき
かえることにいたします。
 
オンザ電車
ああ、人のかずがちがうう〜…(安心感にむせび泣きそうなきもち)
 
大事なやつは離しちゃだめ、どんなかたちでもきっと
宅が安心感ありすぎてもう出たくない
 
あぁ〜、ふくらはぎの筋肉がぼくを裏切ってゆくう〜(久しぶりによう歩いたけえ筋肉痛です)
 
201502120728_DSC04743
会社帰りにヨドバシカメラへいった。
目的はカメラコーナーをみることと、お菓子づくりの道具を買いにいくことであった。
世のキッチン家電の邪魔さにおののいている。なくてよい生活ってやっぱ技術でつちかえるのか、むむー。
ジューサーほしいですが邪魔すぎと高すぎわろた、きゃっきゃ
 
いっこの場所に同じ種類のお店と物がぐあーーって並んでるの見るとぼくはめまいがするよ!
 
201502111905_IMG_9016
きのう、東京 高円寺のファンシーなカフェーでらくがき自由やったときのやつ。いろえんぴつかわいい
 
201502111909_IMG_9017
めだかは口のなかでへをこいてにげましたとさゆ。
※今思いついた脱出エピソードやけど、あまりにひどいな
 
帰りの電車、たくさんの背広のサラリーメンたちのなかに、きっとわたしを育ててくれたお父さんもいたんだなーって、なんか今日は思いました。
 
そして、スパーからこの時期生クリームきえるんわすりてた´ `ひょー
レシピどおりにはゆかないものれす
 
de nada.
ちはるマニアのコンガのおとのむこうに、イーリャの行進がみえたんだ。
すべてはつながっている、
ところでそろそろ踊ってい?
 
あかん、限界ねむい、すごい、おやすみ。

“帰還トゥダ大阪” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください