とにかくかくかく

「TOKAKUKA」MV(short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=Oh9oXxG08D8

 
良いなーすきわなー
 
 
GROUPエンペラーめだか のちの hiyoko、とゆう だぶるスタジオがおわり、
汗だくうまれたて状態のサイゼリヤで間違い探し飯がおわり。
(hiyokoスタジオ終わりんときの、あきととの会話で触発されてめっちゃ行きたくなってしまった…自分だけいってしまってスマンなんだぜ)
 
おうちかえう!
 
でんしゃのなか、薄れる意識のなかで、うたがきこえてた、まだ生まれてないうた、まだ出会っていないうただった。
この先へゆくのが楽しみだなあと思った。
きっとまだ想像もつかないメロディー、みたことない、あなたにあえる、
 

「ぼくは立ってた、清水五条の交差点に、
 きみを待ってた、なんの根拠もなしに、
 あの日、あの時、あの気持ち、なんにも持たずに考えてた、
 清水五条の交差点に、
 今日もまたあめはふる、」
 
 
足がね、もうね、むちゃくちゃ棒なんですゆ。。どんなけハードやねん、ておもいつつ、やっぱ運動不足なんだなーとも思うわけだな。くそー。
でも今日は、すごかった、なんか、もう一段階、つかめそうだった。あとはコントロールすることへの、慣れ、馴染ませること。息をするようにすること。
じぶんの体を繰る技術のレベルをあげることは、どのスポーツでもあるだろうけど、かなり最高級の喜びだなやあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください