よめがスイーツ脳

朝おきて身支度をしていると、えあこんが喋りかけてきた、
 
あったかくなってきたね。そろそろぼくの出番もいったんおわりだけど、ぼくはきみに言わなきゃいけないことがあるんだ、大人のじじょうでずっと隠していたんだけど、ぼくはほんとうは、エアーコンディショナーではなく、エアーコンプレッサーだったです。
 
なにー!!
 
エアーをコンプレスすることで発生するアレがアレの効果でアレなんす。
 
なになにー!!!
 
 
かまへんよ
 
 
201502261222_IMG_9112
あめがふっている。
六月の雨は虹がとくいわざ、なんて歌詞は愛について満ちていなければ書けなかろうか、となんとなく考えた。
 

蹴れ! 空のマスター とろけ出す脳 徐々に足に来るボディーアッパー

 
5がつ、ええライブあるな~とか色々あるけど
もう5がつ、いっこフェスタのチケットとってもうててアウト〜
すでに赤字だ、パン屋の小倅
 

びんづめの僕を君が
うれしそーに抱えてる、
僕はもう、君のもの、

 
さてねくすとGIG
 

◆2015/2/27(金)@京都 丸太町ネガポジ
the uoza
GROUPエンペラーめだか
キリングマネーズ

出演は上から同順
19時スタート
予約2100・当日2400えん(ぺらー)
※1ドリンク込表記

 
んふんふ、んふんふ
 
uozaもキリングマネーズもたのしみすな!デラックス!んふんふ
 
 
あすみさんがハガキ一枚出すのにかかる時間:1週間
ハガキをねー、だそうっていうことをねー、覚えてないんすよ、ポストにも案外会わないし、
 
産まれた月は13がつ、
はる・なつ・あき・ふゆどれでもなーい
ヘイヘヘイヘイヘイヘヘイヘイというかんじで
仕事帰りにダーウメのヨドバシへINSIDE
 
行くまでに、大阪?の民俗博物館 通称ミンパク のポスターがあって
もうなんかそこに写っている全ての品物がまがまがしいくって
でもなんともいえずかわいいかった。
み。。みんぱくいきたぁ
 
ヨドバシカメラのカメラコーナー、めんどうくさい客が多いのだろうか、店員に、話しかけられるような雰囲気のひとが一人も、ほんとに一人もいない。。すごい。。
人に話しかけるの苦手じゃないはずなんだけど、ほんとに話しかけれる相手がいひんねん!すごい!なにこれ!
まあ今日はおためし操作はできたので(まえはどの見本カメラも電池切れててどうしょうもなかった)自分で調べてかんがえよーかな。と、ひたすらカメラをいろいろ触って帰ってきた。
 
なんか外国人さんの観光客さんっぽい感じのお客さんが多かった。外国語がたくさんとびかう。
そして外国人さんたちはあんまし売り場をどいてくれない人が多かった。
あの押しの強さ、よきもわるきもさもありなんで、ぼくは日本人だな、なんか空気読んでもうてか(わかんないけど)店員にすら喋りかけることができないし、
ちょっとそこのあなた、長いですよ!そろそろどいてもらえます?ぼくも見たいんで!
とか言えば済むのに言うことができないんだよな、
そこをじょうずにできたらよいのだろうか?
なーんて考えながらも 別にそんなに気にしてへんのです。
待つのはとくい イライラもしてないです、そんな一分一秒を争って急いでもいないし。
 
ただ、こういう広いビルヂングが苦手なのは…とどのつまり…広くて出られないところ…
とにかく一旦お外へ出よう!地上へ出よう!としてやっぱり意味不明な場所へ出るとかがよくあります。
 
だーう
はなみづってどこからくるの?帰りの電車でダラダラだったゆ