はるのいぶき

201502281029_IMG_9126
今日もここから。
ほあようごあいまーしゅ!
 
いつもの打ち上げの花たぬきの真上のネットカフェでねていました。そこはちょうど前からチェックしてたところで、すぐに行けてらっきー。
6時間パックちょい安いキャンペーンやってたし、ちょういい時間だったねー
あんじょうようねむれました。シャワーあびて、かおあらって歯みがいて着替えて南下じゃーい!
 
201502281038_IMG_9128
通称・のむYO
 
久しぶりに、いつものとこやさん(髪の毛を切ってもらうところはこう呼ぶのがすきです)で、髪の毛おていれしてもろたー。
しゃーしゃー!テンション!はるー!テンションー!しゃー!
 
しかし気づいてはいた、気づいてはいたんだけど、顔ぷっくぷくやわ、むっちゃ年齢かんじるかんじやわ、いけない。どげんかせんと
 
201502281237_IMG_9132
おひさまきもちー!けどそろそろほんかくUV対策せないかんじきね、めどい
毎年ながらまじでめどい、、
もお顔とか腕とかなんか塗るの、かゆいのですよう、気合が入るのはわかる!
 
のーちー、京都のヨドバシよってよかった。
時間帯もあるだろうけどやっぱ梅田のヨドバシと、全然ちがったー!店員さんむっちゃ親切に声かけてくれたし説明してくれたー!すきー!買うやつ変更、だいたいさだまった〜
 
201502281240_IMG_9134
あしたのあしたのあしたのあしたの
あしたのあしたも気にかかる、
 
ぼくがこのみち通ってた頃は工事中だった高瀬ちゃん。きれいになったよね〜っておもった
 
ああーピアニカーピアニカもっていればよがっだあー、ああー、ぎもぢい
ふらーいだん♪ふらーいだん♪てうたいながらごきげん散歩してきました。どこまでもゆけそう
はるはる。
 
201502281246_IMG_9137 201502281301_DSC04769 201502281248_DSC04758 201502281248_DSC04759 201502281248_DSC04760 201502281249_DSC04763 201502281255_IMG_9138 201502281300_DSC04767
きょくせつ、よていへんこう をへて、
ビビンバのおみせで 冷麺をたべて うまうま帰宅。
われらが こうてい の きおく を とりもどす たび に でるのぢゃ
 
201502281658_IMG_9145
やさしい落し物てぶくろのかえしかた
 
あっそーいえば、あいぽんことんとちーの(iPhoneのなまえ)の画面の透明保護カバー、昨日ばりばりーって割れたんだった。。守ってくれてたんらね。ニューなんかわんとなー
 

心に咲く花は 季節を選ばない、
与えられし命 悲しきもまたよろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください