お部屋がアラブ

201503041239_IMG_9199
最近の自分のだめ人間ぶりが積み重なって輪になってチームんなってサイケでリポPO!
リポPO!
お部屋がアラブ!
 
全然おうちの面倒みれてないのだ、おうちにいるのにね´ `
気づいたらギターひいてて気づいたらねてしまうようなここ数日。日々の生活を立てれないってものすごくかっこうわるいよな、
 
oO(そうだ、まずギターが部屋の床に落ちてることが問題だ…)
 
めし→となりにギター→ひく→気づいたら深夜
のコンボがおのずときまるじゃあないか!ひゃあーだめー
今日はおへやの御片付けにハートをブレイクするんだなあ できるかなあ これ毎日思ってるしなあ、できるかなー…
 
そう、ちかぢか そのうち、ふつうのおおきさの アコースティックギターが入る大きさのケースを買う予定です。あまってる人がもしいればほしいなー。見せてもらえたらうれしい!結構どこでも見に行きますのでお手間でないかたー
 
春のひざ
まくらされたき
うたのなまえは、ひみつなの、
 

最近むっちゃあるなあ、、アカンことを、やりまくったらどうなるんだろう、っていうやーつ
だからアカンとされていることをやりまくられた時、ちょっとおもしろいなーってなっちゃうな、、
いや、自分がされてすげー嫌だったらキレるんだろうけど
スゲー嫌なことって何があるのかなあ、
 
なんとゆうか、例えば叱られるのって、ぼくすげーウレシイんすよね、内容を聞く聞かない理解できるできないは別で。やっぱ無関心が一番キツイですから。相手がなんか自分に伝えようとしてくれてるのは何であれウレシイです。そして実際叱るのって、実はそんなにガミガミ言う必要ってないはず、
 
ガミガミとかキィー!ってなっちゃうようなのは、やっぱその人が個人的に、感情的に、私に怒ってるから、なんですよね、そしてそういうことって、すごい少ない。
だからあんまりにも相手がすごい剣幕だとアレ、なんだろこの状況、って笑っちゃう
テレビみてるみたいなっちゃう、のとなんだか似ていて。
 

ぼくは立ってた、清水五条の交差点に、
きみを待ってた、なんの根拠もなしに、
あの日、あの時、あの気持ち、なんにも持たずに考えてた、
清水五条の交差点に、
今日もまたあめはふる、

 

ででででんっぱ、んっぱ、んっぱ、でででで
 
いーりゃ、見にゆたきなあ、フェイスブックで動画見て知らない人がセンターでそれがむちゃくちゃよかったんだ!す、す、すき~~
 
とりあえず片付け始めたらつい、ひと通りものを捨てまくってしまった。
ら、1時ちかくになっていただな。風呂に入れなかった・・・アチャー!
すっごく色々いらない書類系を捨てたのだけれど、なつかしいくもあり、情けなくもある記録いろいろでおもしろかったゆ。今こうしてきみたちをふりかえることができる時間を持てたこと、ものすごく、うれしい
書類系といっても 自分でむかし整理してラベルったりしていたものとかがねー面白いんだよね。絶対いらねーだろってゆうトリセツいっぱい大切に保管されてたり。へたくそだなー今もだなー
 
もう壊れたり 捨てたり あげたりしてしまった家電とか家財とかの説明書とか、あーいたよね君、とゆう感じでね、すごくなつかしくて さみしくって でもきっと確かに一緒に過ごした時間が今もながれているんだよな、
お香をひさしぶりにたいて、何か思い出しそうで思い出さない懐かしさで、そう思いました。
 
たいふーくらぶCDをきいているよ。
たーどりついたコンビニの駐車場でげろ・げろ・げろ~
 
今日中にやらないかんこといっこ忘れていて、2時。
大丈夫だ、まだ2時だ、思い出すんだ、ギターを弾いた日はもっと寝るのが遅かったんだ、大丈夫、いけるんだ、
 
け、ケースからちょっとはみ出たってだめだからな!今日はおまえを弾かないってきめたんだ…、だから気持ちしまったのに…そ、そんなうらめしそうな目で見てもだめだ、いや、目はないかぁ…
 
201503040102_IMG_9195
パフ!(ねごと)