毒ぬきスープー

夜行バス渋滞で遅れて、家に帰って風呂入る時間がないなーってなったのでネットカフェ探したら自分の会員登録してるとこを名前でGoogle検索で、探して歩いて行ったはいいけど同名の全く関係ない飲み屋で、アチャーてへぺろーってなって改めてネットカフェ探したけどもー全然近くになくて、
まあそんな感じっすねぼくは、
ただこのまま出社したら完全に公害レベルなのでもういい、家に帰ります、ほんますいません
 
そんな朝からもう気持ちいいほどの筋肉痛。
東京よりぶじ、帰還しやした!
とにかく風呂、風呂にはいりたい、くさい、自分で自分がくさい、
 
お風呂ぴゃーして、ふわふわ出社!
お風呂はやはり、てんさいだ、かしこいすぎるのだ。すばらしすぎるのだ。
 
おっしごとーおっしごとー
でざいなさんとのやり取りがうまくいっていないと、足りないデザインまみれになるっ発生。しかし再度依頼をかけている時間はない!
そんなときっ明日美さんがちょっと出動
秘技っHTMLとCSS直接さわりながらでざいーんっつまり直接コーディングっふおおお
(秘技でもなんでもないセヨ)
 
素材がこなくても無くても、完成させろ、それがデザイナー
と、働いてた会社でおそわってきました
ただぼくは時間むちゃかかるけどね!ひたすら案ばかりを捻出しつづける、、
センスほしい、記憶力もなし、キャパはすくない、あっあー、
 
まあいいや、帰ってめし食ってねるっ!
 
お部屋 has been dead so to speak アラブ
 
201503302128_IMG_9527
おな( ◜◒◝ )ぺこ
今日はめしちゃんと作るデーとする。
さいきんは毒入りスープーばかりに触れているため、毒抜きスープーをつくる。
 
ちゃんとレシピ見てゆっくり作りました、うん、おいしかったべな。本来カブとか使うらしいけど無かったから大根とか、ほぼ代わりの素材を使ったけど。
大体大腿代替炊いたいタイタイ叩いたい、それぞれのうまみを生かす、めだか帝国になりたい。
(「毒入りスープ」は、エンペラーめだかの曲名です。)
 
201503302117_IMG_9525
いざ煮るってときに、料理酒がなくなっていたことに気付き、アチャーてへぺろーってなって(2コンボ)、これ、とうとう使いました。
ギョンブルのたまもの。おいしくいただきましたゆ
 
 
 
今日はせんぱいの命日です、命日よりかあ誕生日をおぼえててほしいかな?でも、どんな日でも、きみを思い出すのに必要な条件なんてないとぼくはおもいます、
死んでから大事にされるってのもいやだけれど生きてるやつだけ大事にしろっていう思想もぼくは好かないなーむ、
 
ぼくは自分のことを冷たいと思うな、やっぱり冷たいのだろう、とそう思う、な、
 
あかん、意識が、途切れそうだ、あかん、ねよ、
いろいろあるけど明日にしよう、しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください