きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@京都 二条nano

なーむ、おはようなーむ
今年のぼくはホタルのことをドントリメンバーでムーヴでゴートゥザグッドプレイスでいこうと思うんです。
5月半ばぐらいからか??だっけ??
まえに佐賀県の人からもらった名刺に ホタルの名所「須賀神社」のすてきそうな絵が描いてあったので調べたら、佐賀県ってそうか、九州か・・・うオオン
でも、考えてみたら、いまや沖縄、半日で行けちゃう時代かあ。マネーアンド、ホリデイアンド、ライフワークとの兼ね合いマターなわけだな。
うわー、もうマネーがない!!うわー!!
 
せっかく九州方面へいくならね、行きたい場所をいろいろとため続けてきていたりするので、一週間ぐらい取ってまったり回りたいとか思ったけど、九州内での移動にもむっちゃお金かかるだろうし長期滞在して全部回ろうとするより、ちょいちょい九州行くとかのほうが安上がりかもなあって思った。
とかく、今、お仕事の関係で九州地方のやりとり多いんれすよう。気持ちもかたむくんれすよう。
今おもっきし方言でおしゃべりしているこの人の住んでるところ、どんなとこなのかなって
 
201504191725_IMG_9743
今日ライブれーす。ライブ前にしゃしん撮影したのだ。うふふー
はっじまっるーよー
 
201504191847_IMG_9752

◆2015/4/19(日曜)@京都 二条nano

ムラガ・リ・ムレ
ニシヤマユウタとアルコール・ストイックス
GROUPエンペラーめだか

※出演同順!

GROUPエンペラーめだかはいちばんさいごー!

 
なんと、おともだち・さんかくの たなちゃん、対バンだった、ぼくはうれしい、うひょー
 
昨日、手持ちのSDカードでとりあえず撮影した写真たち、とりあえずPCに入れれるかどうか確認しようとmicroSDカードを挿したら、「このカードを使えるようにするには、フォーマットしてください。」って出てむっちゃ変な汗出たけど
SDカードアダプタ取り付けたら普通にデータ読み取れた。
 
今日は撮影時、もとカメラ部員のエンペラーがレクチャーとかしてくれたんだけど、
エンペラーはきのさん(カメラさん)ともすぐ仲良くなってしまったので脅威なんだよ。ねとられないように頑張るんだよ。
 
ほんじつの共演、

ムラガ・リ・ムレ
201504191936_IMG_0321
201504191919_IMG_0295 201504191929_IMG_0308 201504191932_IMG_0311 201504191936_IMG_0319 201504191934_IMG_0315 201504191939_IMG_0322 201504191939_IMG_0324 201504191939_IMG_0323 201504191918_IMG_0294
 
ニシヤマユウタとアルコール・ストイックス
201504191956_IMG_0330
201504191951_IMG_0327 201504191956_IMG_0328 201504191956_IMG_0329 201504191956_IMG_0331 201504191958_IMG_0333 201504191958_IMG_0334 201504192002_IMG_0340 201504192006_IMG_0344 201504192008_IMG_0346 201504192008_IMG_0347 201504192010_IMG_0348 201504192236_IMG_0517
たなちゃん、やはし良いベーシストななあ。。すきわー。。アルコールストイックス、とてもよかった。ていうか聴いたことあった!曲も歌詞もすごく記憶にあった、顔も。笑
どこできいたんかなー。と思ったまま一日終えたんだけど、のちにかなえから、viridianサノヒトミちゅんの日にSOCOREじゃないかな!と言われてそれだ!ってなった。出会ってるもんですナー
 
そしてわれらがGROUPエンペラーめだかは、
201504192111_IMG_0430
こういう感じです。
何このアジアンカンフー感、すごい。
 
音楽は話さなくても聴いて好きかどうかでけりがつくから、ぼくはひとりひとりが見たままで評価してくれたらそれでいーですと思う。
音楽との距離も人それぞれでいーかな。入り口もその扉をひらくきっかけもね。
だれかの一人の夜とだれかの一人の夜をつなぐ力が、音楽にはある、
その力を信じているから、ぼくはきのうもまた、ギアをオンにいれて、ステージにたつのです。
きいてくれたかた、ありがとおございます!!
 
201504200514_IMG_0523
地下鉄へつづくシャッターが目の前でひらく瞬間。誰もいない駅のホームでシャッターをひらく、瞬間、
 
201504200507_IMG_0522 201504200516_IMG_0528 201504200516_IMG_0526
 
この世界を愛している、音楽は時間の芸術だ、いつだって口ずさめば隣を歩いてくれる、かなしみを肩代わりしてくれたり、喜びを伝える手助けにもなる、さみしいとき、そばにいて大丈夫だって言ってくれる。
ぼくの音楽は、だれでもいま、くちずさめるそのメロディーそのもの、
 
ぼくの世界に敵はいない、たとえあなたがぼくを敵だと認めたとしても、ぼくの敵は、たった一人だけ、ぼくの中にいる、たった一人だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください