かわらでねむる

20150513082135_IMG_9983
朝からすたじおへ向かう。
すたじおが終わり、川で30ぷんねむる。
 
かもがわで、どらむせ(楽器のガラガラ運び一式)に背中もたれて、膝を抱えるかたちで余裕で爆睡できたことから、ぼくはやっぱりどこでも寝れると思いました。
体力がだいぶ回復した。スゲー寝れた、後ろでスケボーのにいちゃん達ががやがや練習してたけど、余裕で寝れた、つかれてたのだろうなー。
 
あ、でも首とかは結構バキバキかも、2日連続でこの状態で寝るとかは多分、フィジカルの方に支障きたすな
アタマ側の睡眠不足は補えるっぽいんだけど
5月中旬を過ぎ、いまだタルホーと出会えていないえねぇすじ、計画も立てきれておらず。ピンチ。やばシム。
 
まだ日が暮れるとはだざむうね、川で夜を明かすにはちょっとはやいなーと思った。
 
かーらーの、
焼肉食べホーダイへいった。
はらぱん、血をもりもりつくるマイバディ、ここからまたがんばりどき。
ぼくは友達が一緒に飯を食べてくれるのうれしです、友達が、友達が。。うれしですーーーーーー
 
20150517190228_IMG_0051
夜のまちではたらくしとたち vol.1のご紹介は京都レンタサイクルえむじか いなbotさんです(未許可)
わーええもんみれた。サイクルチューニング、技術、車輪をまわすように、夜の風のりずむにのりたい。
写真はシャンソニエ シュウ(関係あるようでない感じのやつ)
 
えねぇすじー、ちっちゃいいから、自分のこと年中タイツって呼ぶんだけど脚だけはすでに蚊に刺されまくって夏仕様、おかしいね
 
Tenniscoats – ‘Iso Phase’ (Live at 3RRR)
https://www.youtube.com/watch?v=BpmPwkmwtYM&feature=youtu.be

おもしろじゃなーい
 
 
20150517113857_IMG_0050
今日のおもしろトゥイッター
流れがなんかつながるの面白い、関係ないとこで
 
20150517225058_IMG_0052
好きなひとが素敵で、ぼくはそんなに美しくなれるだろうかと思う、でもぼくは、ぼくなりの、輝き方をさがすということを、いまではもう知っている。
素敵な人と、たとえ同じことができなくてもいいんだ、自分は自分の役目があるということ、ともに生きるということは、役割分担だと思う。