じゃぱにの二んど見ー

20150518190039_IMG_0059
ことしも咲いてくれそうゆ
にょきにょき、
しかし宅の冬がよっぽどこの子にとっては寒いのだろな、冬は色がまっくろ。。春だんだん血の気がもどるみたいに、みどりになるー
 
そないな私も体調がさいあくである、とはいえ別に不摂生を行ったとかそうゆうやつではない、りずむなのでしょうがない、
そういう時の復活方法としては、ひたすら眠る、これしかないが、
現代社会はそうもゆかないな。
 
20150517233350_IMG_0055
ぼくのことし上半期カレンダー表紙: 1月BBB、2月マザー、3月 GROUPエンペラーめだか、4月船上結婚カーニバル、5月hiyoko屋根裏
 
ところでシマクマの新しいやつ、みた????やべえよ
 
【大阪の】ジャパニーのインドニー – シマクマガンホーズ公式MV【インド】
https://www.youtube.com/watch?v=9ZxY_wTF_Go

 
 
一年前の今日の自分のつぶやきを読んだらエンペラーめだかスタジオでのセッション音源で笑い死にそうな私がそこにいました。そげそげ。よかったよかった。
次のGROUPエンペラーめだか ライブは5/29金曜、大阪 塚本エレバティなーよ。
よーろーしーくーね

“じゃぱにの二んど見ー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください