うはは 好きだよ

20150513121358_IMG_1651
風邪、ひきかけ、けほけほ、頑張って復活すーるぞ
 
放任主義な我が家のチチの教えは、絵でもバンドでもなんでもいい、10年やり続けなさいってことだった。
10年ちゃんと続けたら、いろいろ見えるし、何かしらは形になるはずだって。
 
そういったことを今日は考えている。
帰り道、スーパーマーケットに寄ったあとに電車に乗る。
 

ラナウェイ、アルパカ逃げて10ねんがたったとさ、
風のうわさじゃ誰かのまくらもとで
遊んでるらしいけど
 
代わりにだれかがこごえじんだとさ、
ひつじにあこがれたアルパカさ
誰かのまくらもとで遊びたかった、
代わりにだれかがこごえ、

 
今日ののうないBGMでした、歌詞ちがうかもだな。
大事なことは3ねん、5ねん、10ねんたってやっとわかる、きづくことかもね。
ぼくは新作をすぐさまゲットしなけりゃあと思わない。名作はいつであっても名作だから!であうタイミングはあるけど、そんなのどの作品もおなじだろー
いま、であったことが全てで、いま、どう感じてるかが、あとあと活きることになったり、意味のあることになるから、ぴんとするほうへ、ほうへ、
 
だからね続けることだね。
そのなかでいっぺんでも会いにきてもらえたり、話せたり、夜を共有できたなら、それでいいんじゃないのか、
たまに思い出して、曖昧でも正しくなくても、くちづさんでもらえたら、
それが僕の一番の望みだ…

“うはは 好きだよ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください