ゆめをみていた

戦争のゆめをみて泣きながら起きた、
そのあと戦争のゆめという言葉をうたうときにはすっかり忘れていた、
 
肺にろー、きている、呼吸がしんどいぜ、咳でえづく、
ともなって昨日も今日もハイパー頭痛、からだだるい、くそー
ぼくは喉が昔からむちゃくちゃ弱く、死ぬなら多分喉の病気とかだろなーとか今でもよく思う、
まあ今のところ死んだことはない。うし、仕事いかねば。
 
しかしアレジーであってもやっぱ原因ちゃんと調べとかないとだし、ちゃんと検査いくかーと思う。
とゆうか、何がやばいって、なんか耳にきちゃっていることれす、睡眠もっととらないと、中耳炎発動しそう、それだけはいやだ。。夜どおしのあの激痛だけはいやだ。。
来月健康診断だもので、一緒にやってくれひんかのん´ `
 
20150522105048_IMG_0083
冠婚葬祭業界のふしぎを目の当たりにしました
婚姻届も色が選べて需要にこたえる時代へ突入するのカナ、
限定カラーの婚姻届でたし、今のうちに籍いれちゃおうヨッ★みたいな
あたし離婚届は絶対ピスタチオ色じゃなきゃ別れないからネッ!!みたいな
 
よくわかりま10
そう、役所のかきいれ時は限定カラー出すとコントロールできていいよね★
 
 
今日で、Twitterに登録してちょうど6年目だそーです。
たしか私をついったーとかFacebookに誘ってくれたんは、絵描きベーシストNOさんだったなあむ。元気かなあむ、ちゃんとめし食ってるかなあむ
 
10mくらい先のタバコのけむりにすぐ気づいてしまう体調。
いつ電話してもいないっていうけど頭ん中で爆音が鳴ってるから聴こえないよ〜
 
さて、降ってくる仕事量がマジ鬼すぎて、おしっこ行く暇なかったです。帰りぎわに限界でトイレよって帰る、今日この頃、本格的にヤヴァイ
後輩しゃんにガツガツに手伝ってもらってもパンパン。ふたりともパンパン。みんな急に言ってこないで…スケジュールたてたい…つらい
 
すごく重たい大っきな作業の案件Aと、
むっちゃ軽くてこまごま〜な作業の案件B×50こぐらいにさいなまれている。
こまごまBがイレギュラーに食い込みまくってくるほうで、一つずつの作業はすぐ終わるってことを考えるとチャチャっとやっちゃえばいいやんって思うんだけど数がすごすぎてAに着手できない、、ばいーあ
 
Aに着手しはじめるとBができんくなってすごい数がたまっていく。後輩ちゃんに任せたいがまだ入りたてでそこまでできるわけなかろう!ばいーあー!!
やばすぎて一人デスクでニヤニヤしてて気持ち悪いぐらいにはやばいです。なんかいろいろどうしようもないのが度を超えるときゃっきゃしてくる、どうしようもないかんな!!
 
でも家にかえって飯をくいま~す
  
あっ仕事はたのしいです。今は色んな地方の方と話せるお仕事ですごく楽しい。。方言らぶりー。。喋ってるとつい、へたにつられちゃうのがやばい
 
20150522221814_IMG_0087
人生初?の大人買いをした。
7巻中、6巻まで色んな電子ブックお試しキャンペーンとかでほぼタダで読んで、我慢できなくなったのと、むちゃくちゃよくて、買った。しばらく現実に戻ってこれなかった。名作です
 
きらくに 電話をくれる友達ってすげえと思う、すげえうれしい
僕は最近きらくに電話をかけれなくなったなー
いや、もともとだっけかなー
 
必要なことなんて、そないにないのか?
不満であれ何かを消費して生きる価値など何様の存在におけど立証されはすまい、現在すでに満足ならばなおのこと小生、終えてもいいじゃないかと思うたりもする、
 
或いはあなたが、ぼくの人生の中から何としてでもある答えを導き出そうとしているような研究者であったとするならば、…
こんなどうでもいいつぶやきも、他人様としてのぼくの人生も、
意味を、もつのかもしれませんね、