それはきっと楽しいことなんだろうけれど

深夜、スゲーへんなゆめ見て起きる。
この気候、スゲー夢見るなーって毎年思う??冬もスゲー見た気もする??
 
ゆめって、あんまし架空の人物出てこないかもな、と今日思ったかもしれないけどどうだろー
 
そして咳が、、咳が出まくって眠れなくなった。
久しぶりに咳止めシロップ飲んで何とか寝れた、まだ通常量で収まったからよろし。
土曜日にちゃんとアレジーちぇっくのお医者さんいけばよかったんだよな、でも、どうしても、どうしても動けなかった、、これ以上のキャパがぼくになかった。
 
あさ、咳止めシロップを会社に連れていくかどうかですこし迷った、
咳止めシロップ「おんしゃぁ〜〜」
 
薄いタイツは新品で一回目履く段階でもう伝線する、こんなんどうすればいいの、
ぼくはもう60デニーロ以上でしか生きられないんだ!
咳止めシロップ「おんしゃぁ〜〜」
 
20150525165957_IMG_0110
あーーーっ、もお、ほんまにマルハシャリんばい。
 
吹奏楽がききたい。じわじわきてたけど、すごく、いま聴きたい、
そろそろ夏だし高校生のコンクールとか見に行けたらなあーでもあれって平日だっけか?いや、親御さんとか見に来てたっけか?
FFの吹奏のやつどこも日程あわんかったし諦めたけどちょう聴きたかったなー
 
20150525190716_IMG_1725
20150525190652_IMG_1722 20150525190706_IMG_1724 20150525190808_IMG_1727
 
20150525191508_IMG_1738
 
Sherbetsグレープジュース PV
https://www.youtube.com/watch?v=dO_yrFBS4Ag

さあ 手を離し 一人水面を行け 光を胸に入れるために生きなよ
幼くて 行き先もわからない 俺たちきっとみんな 迷子さ

 
この曲を聴くとき、いつだって、僕は京都市営バスに乗って、流れる景色をぼうっとながめている。
通りすぎる誰かの姿を羨ましそうにみつめ、その中身を観察しようとしている。
ただただ必死に、必死に、必死に、息をしようと、ただそれだけをしようと、していた。
 
呼吸がひたすらしんどい、なんか酸素足りないかんじの頭痛と、ぼーっとする感覚、そして気絶しそうな疲労感、
おやすみなタイ。

きろくをたす(2013/4月)

2013年の4月を追いかけとります。
 
2013/04/10 一周したら、かえります(2)
2013/04/11 春ぷんて
2013/04/12 横道世之介
2013/04/13 ばななな
2013/04/14 REI-MEN
2013/04/15 うちもものうらぎり
2013/04/16 密柑を祝う夜
2013/04/17 なばななな