タんじゅん

20150527123632_IMG_1741
新しいものをいれる、それとともに、少しずつ、たたんでいく。
睡眠時間をどれだけ削ってもたりなさそうだ、
なにせ「やらなきゃいけないこと」すら手がつかない、ぼくのだめっぷりを笑っておくれ
 
20150527123732_IMG_1743
いつものつうきんろをゆく、
BGMはイースタンユース。
朝のんだくすりがきいていて喉はなかなかに好調、
 
そうか、ぼくの喉、だめになるかもしれなかったら、手話覚えたいな、そしたらわかる人とは喉つかわなくても、話せるな、
そおかタイピングして話せるツールか。タイピング、はやいもな。
 
20150527183814_IMG_1745
OGRE YOU ASSHOLE – タニシ
https://www.youtube.com/watch?v=bYWztbrtI4Q

 
たたたたた るあるあるあ
 

もう何にもいえないよ、そんなつもりじゃないの、でたらめ喋り出す、
ああなんて言えばいいの、そんなつもりじゃないの、
あれこれ喋り出すわ、
 
んーこっそり、まぶたのうらひそんで
現れるなんて昼下がり、

 
20150527233456_IMG_1749
ぼくってすんごい単純、
しかしあたまわるし
あたまのいたさ、のうみそといっしょにとんでゆけ〜