被害損額は僕のすべてさ

朝からあせだく、電車いっぽん目の前でのがしたのち、携帯とりに家に戻ったら部屋になくてかばんの中に結局あって時間ぎりぎりだっしゅ、うおお、荷物へらしたい、つらい
安定のちーこーくー!
 
oO(被害損額は…ぼくの全てさ…)
 
 
CGJNBKiUgAEp334
きょうはーこれでーしたゆ

◆2015/5/29(金) @大阪 塚本エレバティ http://www.elevate.jp/

Velvet Pass
the posters
プリメケロン(北海道)
GROUPエンペラーめだか

 
elevateきっす、見に行ったことは何度かあるけど初めてステージのぼった。
 
CGLnFzuVAAAfDG7
はさまる・ちはる・マニア
 
20150529222346_IMG_1855
今日もありがとおございました!
くみあわせむちゃ好きでした、えがった。
 
CGLoVXNUUAIT68W
和歌山のやつの足元はこんなかんじでした。
 
そんな和歌山のやつをまじえ、寿司をたらふく食いながら 打ち上がり、
気づけばAM6時をまわっていた
はっ。。ここはどこ。。体がくせえ、お風呂はいりてえ、おうちかえう。。
 
~つづく~