アグレシヴサタデー

土曜日は、打ち上がっていて気づいたらAM6時をまわっていたところからスタート。
 
CGNCr5YUYAAmLtC
ここはどこ はうそですいい朝〜
 
20150530063342_IMG_1936 20150530063336_IMG_1934
いいまちだね
 
20150530063512_IMG_0143
そんなアグレッシヴな曲がり方しながらも、同じ通りだと言いはる根性が好きだよね
 
20150530063558_IMG_1937
おうち
 
20150530063958_IMG_1941
かえう
 
 
20150530070806_IMG_1953 20150530070906_IMG_1956
帰宅、のちの、ほんじつにどめの 天神橋筋四丁目つうかー、うっほうほのお出かけ。
 
20150530070016_IMG_1945 20150530125636_IMG_1970
 
20150530125730_IMG_1971
20150530130512_IMG_1972
 
20150530142926_IMG_0145
おさけもビールものめひんけど オクトーバーフェスト@大阪 長居公園 へいってきたよ。
りんごの発泡酒おいしい、これならのめる、ただし上から3cmだけで限界きたのでそこからは水
 
20150530141018_IMG_1977
そーせーじとか肉とか
 
20150530153628_IMG_2005
すげー暑くて日陰でねていたら少しぽつり雨。
陽にあたりまくってくたびれたのもあって、ファミレスでダラダラした。
 
20150530204736_IMG_2064
よるからは道頓堀で、イーリャみた。
 
20150530191130_IMG_2032 20150530205700_IMG_2102 20150530205750_IMG_2107 20150530205054_IMG_2076 20150530210456_IMG_2133 20150530211256_IMG_2166 20150530205808_IMG_2112 20150530210110_IMG_2117
 
すげーすげー!
 
なんか、過去に見慣れた景色のなかに、全然違う場所で見慣れたひとたちが合わさるのって、ふしぎだ、

“アグレシヴサタデー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください