せいかつのせいか

ひよこスタジオでした。
スタジオおわり、よるのはじまり、きょーと。
すげーいい気候、どこへいこうかね。
 
さすがっす、すげーいい感じの店まみれ、きょーとすげえは、好きは、
しかし僕のどらむせケースが大破しててやばいし金はねー、
腹は減るしあせだく、うまれたい、ビートヒヨコ、がらがら今日もゆくゆ。
 
六曜社をとおればはれやんといぬさんやし、王将をとおればあの日のライブやし、
三条はお寿司屋とか鴨川でしんでんすか?って声かけられたあの日とかもはや思い入れ多すぎてあれやし、
 
どこにだってぼくはいたし、どこにだってもういないのだ、
 



 
ずっと放置していた、スナッピーを買うて、スネアのケースを新しく注文した。わくわく。
装備あらたに、GROUPエンペラーめだか、次回ライブは6/15月曜@京都 西院ウーララじゃっ!!!!4649
 
20150529183933_IMG_0129_2

2015/6/15@京都 西院ウーララ
『ウーララ15周年″最高級の晩餐″』

つれ・づれ
メシアと人人
GROUPエンペラーめだか
クリトリック・リス

19時スタート
前売2100/当日2500えん(ぺらー)※1ドリンク付

 
めんたいパークを知ったとたん、どんどん視界に飛び込んでくるめんたいパーク、
気になってしかたないあいつの存在、そんな・・・
そんなGROUPになりたい、
 
てゆうかお客として見に行ってたすげー好きな人たちと対バン、わくわくするねーたのしみだ!!
 
 
20150531231340_IMG_0153
「ファーファトリップ ドバイ」
ヤバイ
柔軟剤買いにいったら、夢に出てきそうなやつ売っててつい買ってしまった、こわい、
 
よるは家で、YouTubeのBGM的なピアノの曲 ききながら、プラネテスは二巻めを読んでました、
きのうスタンダードブックストアへ行ってしまったがためにアイアムアヒーロー最新巻を買ってしまいました、
あそこ行くといつもアイアムアヒーロー新しいの出てて買ってまう罠がひそんでいるんだー
 
早くのどのコンディションなおして、からいカレーがたびたい。今の体調、辛いもの食べると刺激で咳がとまらなくなる系の喉で、ほんまにむり、つらい
タバコはちょっとずっと居るのはきついけどまだ我慢できるかも、でも、昨日の夜は蚊取り線香たいたらアウトやった、
 
深夜、腰をおちつけてやらねば なこと×2 なんとか消化!ぼくってだめ人間だなあといつも思う 寝たい
いやでも やりたい!がんばるっちゃ!
 
いろいろ残ってる、でも今日はねる、明日の夜は、もうちょっと上手になれたらいいな。せいかつ