ゆれずにぶれずに

おひる
さよならフライングバード、爆音で耳の中鳴ったよ。
hiyoko、がんばれ、とべ、
 
今日はひさぶりに、ちょっと遠くまでお昼をもとめ
 
社の女性がひとり、妊娠されたそーで、もう、なんかすげえ、うれしいですね、
好きなひとと、好きなひとに、子どもが授かるとゆうのは、嬉しいですね!
なんかわかんないけど、うれしいです。
 
もしも子どもがうまくできないからってすごい暗いムードなっちゃうのは、必要ないし、
周りも本人もよくないやろ、と思います、そもそも好きなひとに出会えない人もいるし、
好きな人がいても結婚できない人もいる。あと何と、何と、何が揃えば満足か?みたいな話になっちゃう気がする
 
あと何と、何と、何と、何が…
 
自分一人だけでもそうだよ、五体満足で生まれた事だけで満足できたら、それで、いいのにね。
お金や仕事や恋愛や人間関係、血縁関係、健康、
全部揃わないとだめなんて、難しい気がする
 
何かが欠けないと 当たり前に感謝なんてできない
そんな愚かな、しょうもない生き物なのかな、
 
 
頭蓋骨がみしみし、みたいな感覚の今日この頃、脳みそが成長している音だったらいいのだけれど
容量あーっぷ!容量あーっぷ
 
18時ぴったりに会社を出て、18:10の電車に乗ることはかなり難易度が高いことがわかった
もうやらんぞ!しゃー
 
たこ焼きを買いに、駅まで。
 

歩いてゆけるのかしら、ゆれずにぶれずに
あなたは、へんなかみ型 ジーンズが似合わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください