感情じょうろ

なんかここ暫くが変に、たぶん一時的に感情的になりすぎていたせいで、精神が落ち着かず決め兼ねてましたが
今年度の抱負は、
お信仰 つつましやかなもの、
だとおもいます。また変えるかもしらんけど。
意味は字面通りだと思うので想像力と言葉からの意外なことだま妄想力に期待していきたいよ!
 
植えたたねを 花が咲く前に台風にさらわれたり、意外すぎるほど簡単なことで枯れてしまったり、想定外のすべてを望むよ、言葉にも?言葉か、信仰か?
まさかこんな綺麗な花が咲くたねだったなんて、って 思える日がきたらいいなと思う
 
信仰とはつまり分別、選別ということなんだと思いました。
すごく腑に落ちた
いらないものを、いらないと言えないがために、ほしいものを逃しつづけるような流れを、
おれは己でぶった切れるはずだ。
自分のためになることを選ぼう、自分を傷つけないものを、選べるはずだ。
 
向き合え、がんばれ、がんばる、
逃げるな、向き合え、がんばれ、がんばる、
 
20160829100240_kimg0581_2 20160829100322_kimg0582_2
玄関のゴッホカレンダーがいまだ5月6月だったので、せめて7月8月にしておく。でも好きな絵だったから別によかったな。
 
腹減ったーーー!朝からひたすら本日公開に向けて頑張った。うおーーめしーーー!!
っていうか本日公開はマストだ、私がメールに添付されてた依頼事項見逃しててめっちゃ頑張らないかんかった、申し訳ございませんでした……
あたたかい おうどん おいしい…
いろいろと まだまだ改善していかないかんなあとも思う。うーんうーん
 
 
結構テザリング使ったけど(ノートパソコンは使ってない)今月まだ携帯の基本通信量?は1.6GBあるらしい。じょうとう。
 
傘さしてくfor joy
きょうのあめは、すごく季節かんじてきれいだね
久しぶり、また会ったね、だからなのかな
 
やらなー!ってやつ、さばけたし ヤバゲな連絡もないし、ほっとで しゃをでる、
明日は一日おやすみでライブやって、あさって一日働いて、終わったらすぐに富山に発ちます
 
 
あなたや、あなたに出来なかったことを、私がやろう、
そう思ってきた、一年だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください