ゆめのじゅいちがつ

うおおお!!
11月!!こんどこそ!!11月になったとですね!!
こんにちわ11月!でもすぐいっちゃうんだろ、11月!?
 
ぶじ夜行バスのれたーよかった。
ツアー楽しいかった〜またきま〜す
叶うなら一週間ぐらい行って、一日おきぐらいにライブ入れてあそびてえな〜!!ダラダラしてたせいもあるけど3日って短いね。
 
大阪のまちに〜かえってきま〜した〜♪
やっぱ、人多いんだけどさ、数がちがうし、種類もぜんぜんちがう〜〜!!あんしん、あんしん
喉が痛いし、体がバッキバキだよ!ぐおーーー
でも多分寝れば治る系。ゆっくり家へ帰ることにする。
 
やっぱ、夜行バスで着いてその日そのまま出勤となると、バスから直でいかんと間に合わないし、
体力もたないので、お休みとってよかったです。
ゆっくり休みます(明日からがんばる)
 
荷物おもすぎて肩いたひはー
もうちょっと軽量化を考えねばいけんなー、金庫とか減らすべきだなー
 
cwjfw8uuaaa7lxh
ただいます
ナギハウスにきのう返してもらったので帰って読んでもうたけど
もう鼻水ぐじゅぐじゅレベルでボロなきです、あかんーーーーーうおおーーーーー
ぐおおおーーーーー
 
cwjnfbjvmaae5_a
このシリーズ、装丁がかわいいのとコンパクトさが気に入って集めてるんだけど、めっちゃ読んでから行った割に、一軒もお店に入らなかったのまじウケル
おれ、向いてないわ……
あ、でもね、気になるお店のエリアの方にいってみると、別の、いいお店とかに出会えるので、とりあえず店の前とか、名所までの道のりはいって吉だとおもってます。そういう道標ですかね……
 
つまり、ととのいましたっ!
美味しいものを食べに行く、とゆうのは、出かけるきっかけとしてとても良いと思うしつまりは「趣味が合う」ゆうことかなーと思います。
でも、私でいうと、食べるもんなんでもいいんすよね、好きな人と、食べたい。好きな人と囲む食卓なら、サイゼリヤでも吉野家でも、美味しい
だから、食べることが趣味かどうか?だと思うし、それでゆうと、ぼくは食べ物はなんでもいいです。
だから、一人で、事前に調べてて美味しそうだなーってお店に、ぜんぜん入れないのは、一人で入るのが怖いってことは全くなくても(普段一人焼肉とかいけるし)、気が乗らない。。
一人なら、食うもんは本当になんでもいいってなっちゃうんだよな。
 
なんだろなーようするに、自分にとってそれが趣味じゃないんだろうな、とゆうことです。
好きな人となら、今度あれいこうよ、あれ食べてみたいよ、とかって出かけるの、いいとおもいます。
でも、無理にそれを探さなくても個人的には全然良いと思ってて、チェーン店でもなんでも、なんならコンビニの肉まんを分け合うのでも、好きな人とだと、おいしい!!!
だからぼくは、食に対する興味自体は薄くとも、「仲良くなりたい奴とは飯を食え」は取り下げません。いいと思います。
 
一人で食うめっちゃうまいもの、も、いいんだろうけど、
それよりは、好きなやつ、仲良くなりたいやつと、カップラーメンすするのが好き〜サイゼリヤ行くのが好きよ〜〜
まあつまり、そういう人(たち)と、めっちゃうまいもの、を食いにいけばベストアンサーなのかもしれませんが、、
全員、こだわり具合が同じことは少なかろうね………わたし、一人でも、飲み屋いくと、高っ!って思うし……(身分格差)
 
わたし、つるむのスゴい苦手だし自由にしたいねんけど、旅は道連れって本当にそうだなと思うし、コミュ障(あるいはスタンダードから外れてしまうがためにみなさんと趣味が合いにくい)ぐおおおってかんじですね。
 
家でお洗濯ぐーるぐるーやる
 
からのー
ひさぶりの自炊〜、お味噌汁と肉ジャガー
と、今年もシーズンでやすかったのでつばすのお刺身。カロリー
あと個人的に一ヶ月に1つぐらいは新しいレシピに挑戦したいとゆう目標があるんすけど、
豚バラ肉をカレー味でかりっと揚げるってやつを作って置く。
味見したところ、うめえ〜 でも、ジャンクのあじ〜
およめ様いわく、「これあれだ、駄菓子のカツのやつ」
カレー味のあれだな・・・無念