攻めてるかんじのロジスティックトラクター

うオー
なんかみょうに妙な夢ばかり見たなあ。ねむりあさい感。
おはようどぜうます
汚い系とか気持ち悪い系の夢だったな、総じて身分低い系!!あそこまで身分低い感じって、いまのニポンにも、あるのかなぁ、ぼくが、見てないだけか…
辛かったです……
 
そろそろ、GROUPエンペラーめだかでのライブの時に、
「ふたりはご夫婦なんですか!?」って聞かれるのに飽きてきたので、真面目に否定するのやめて、
「へへっ…やっぱわかっちゃいます…?」とか、「いえ…アタシの片思いなんです…彼、男性のことしか愛せないらしくて…」とか言っていきたいです。
(全弾丸、自分に返ってくるタイプのやつですね、そうですね、真面目に生きよう…)
 
【募集】エンペラーめだかの曲を愛してくれる、新メンバー
 
あの♪攻めてる♪かんじの♪ロジスティックトラ〜クター♪
 
朝風呂入れなかったけど朝ごはん食べれたし洗濯物も干せて、
家を出るが、冷蔵庫から出してスタンバイしたのに、豆乳ドリンク置いてきた。(ストローがついた、パックの小さいやつ)
だいじょばな~い
 
今日は〜前職の職場にお話をしに訪れるとゆうドキドキの感じです。ひさしぶりの辞職した職場のオフィスへ、向かうきもち。
ドキドキどす
(でも頭ボサボサ)
 
♪早いうちからカツラに慣れとけ〜♪
 
きんちょうしてんのかな、今日へんな曲ばっか浮かぶわ
かばんにボールペン、3本入ってる。いらないんだけど
 
で、やっぱ客先訪問とゆうのは、時間がかかるものですね・・・
仕事はかどらな〜♪いよ♪
作業がすすまない〜♪よ♪
まあ、どちらにせよ どれも やらないかんことなのだから、しかたないけどさ!
 
いやーめし食う時間がまじで、見いだせなかった!すごい!すごいぞ!
今日はできれば食べたかった。前職の職場にも行ってお話とかもしたわけで腹も減る動きをしたわけだし。。
(人と会話する というのは、普段無言でパソコンと8時間向き合って帰宅するだけの労働より、ずっとエネルギーを消費します。)
しかも、前職のエリアにはカレー屋さんがめっちゃ沢山あって、お昼時から行くし、じゃあランチにおいしいカレー屋さんいっちゃおっかな★
とか甘いこと考えてた今朝が懐かしい……しゃちょさんと一緒に行ったのでよゆうで一緒にスーッて帰ってきてしもたわ…おなかすいた…………
くそーーー
 
帰り際にうっかり電話で「じゃあわかりました、明日には見れるようにしときます」って言っちゃって、
明日……明日、祝日やん!!ワァー!!ってなってワァーって仕上げてワァーって帰ってきた
もしこれ、自分一人で完結しない事案だったらやばかったー。よかったー
 
20161102123214_screenshot_2
今日はなんかノリで、久しぶりに、LINEスタンプを色々増やしました。
職場で、みんな自分の名字スタンプ持ってて悔しかったことが要因です
 
20161102124833_img_-pd4ym3
職場で使いたいんですけど、使えるんかなこれ
 
はあはあ…時間ほしい…なんで今日予定入れたか全然わからん…なんでや…
11月になったら今年こそ年賀状書きたい!って思ってたのに、なんていうか、精神的にいま、いや無理…絶対無理……って思ってる
 
 
なんだか記憶はどこかで、季節のにおいや場所とリンクしてるんだな、
そこまで人に阿らん(おもねらん)
とゆう言葉は ぼくは宗二からもらったのだな、
なんてことを考えた。
 
【今日の進化】
最近よく名前を耳にするので気になり、ついったーでつぶやいたところ、
箱根 は 北海道ではなく 神奈川であることが発覚!!!!!
なんか変だと思ったよー関東旅行のときに、やたら箱根とか出てきてさ
 
あと、前にゲーツー(デジハリ時代のおともだち)に教えてもらった、
食べたいお店をマップとか行きたい度付けてブックマークしておけるアプリ、なんだっけ?ってなって
つぶやいたら すぐにキッシー(デジハリ時代のおともだち)が応答してくれて、食べログ のアプリであることがわかったので
本当についったーに依存した社会交流生活を送っています。(感謝)
 
お昼食べれずに夜の予定まで突っ切ってしまったため、帰りにお腹すきすぎてやばかった。
点心食べた~いとか思ってたんだけど、もはやお店あいてなすぎて、っていうか帰り道にないと終電アウトやしできれば自宅の近くがいい、とかわがまま抜かしてたらもうほぼ家。るるる〜
朝飯は食べたしさ、夜まで、たった一日未満、めし食ってなかっただけなんだけど、こんなに限界になるとは、ふしぎだなー。よわし
コンビニよっておうちかえう(コンビニに寄ることにより、まずは精神安定を得る作戦)
しかし全く健康的でもないしスマートでもなんでもないなあと思う。こんなん何度繰り返せば気が済むんだろう・・・
 
20161102231825_img_-hgk4b1
あ!これここで使うやつや
 
コンビニでお惣菜を買い、家に帰って、たらふくおかずを食べました。
おちついた……はぴーーーー
 
そしてお風呂からあがっただけなのに、時刻は2時でした。時空がおかしい
おやすみな、タイ