帝国でゆらゆら

起きたものの、すげー眠いな……でも、今日は途中で寝てもいい、って思ったら活動できる気がする
てゆうか、喉いたひ〜やっぱ一気に冷えたし、あやういね!
周りも風邪ひきだしてるようだよ
 
今朝はゆらゆら帝国流してたのだけど、やっぱり、ええな〜、かっくいいよな〜、
先日、東京行きの夜行バス内でいろいろ久しぶりに聴いたけど、ゆらゆら帝国きこうっと〜♪って思ったらipodにインされてなくて、うそ!?ってなったので、ちゃんといれておく。
 
20161103105236_kimg0728
今日はyoji&his ghost band聴きながら、奈良へむかいます
借りたCDはそのまま車内で聴けるのがよい。
途中の道で聴いたのは 星野源、高木正勝、鈴木慶一、座頭市のサントラ
 
20161103150440_img_3242
20161103150448_img_3243
奈良の山中。ダムが爆流してて、パネェって思いました
 
20161103152938_img_3252
20161103160834_img_3254 20161103161050_img_3260 20161103143346_img_3230
奈良の、おんせん〜〜すごかった〜〜ぽっくぽく〜〜〜お水もくんだし、お家帰ります〜
以前も来たことのある、奈良の十津川(とつがわ)温泉のうち、「庵の湯」というところです。
すんごいっす。明らかに銭湯とは違うのがすぐわかる。すごいっす。
 
20161103161356_img_3262 20161103162056_img_3276
 
今日食べためし:朝昼兼用ガスト→夜サイゼリヤ
いっぱい食べるーーーるーーー
 
すこし運転を代わったりしつつ、帰宅。すこしだけだったけど。
ゆっくり、が得意なので すいすいの速い道より、渋滞が得意どらいばーです。
 
 
次の、なさげ 弾きうたう情報のせとく。
 

◆2016/11/13(日)@三国El Nague
El Nague 音楽会 vol.4 〜葵ちゃんバースデーイヴ〜

松本敏将
Echo of the SUN
半熟BLOOD
なさげ

17時開場/18時スタート
¥2500(要1ドリンク+1フードオーダー)

 
気づいたらあっとゆうまにネクストギグだね!!ありがたや……がんばるっ!!
ご予約必須なので、よければご連絡くださいーーーー
 
 
そのあとはGROUPエンペラーめだかで、これだ〜
 
cwthrh8ucaa9swa

◆2016/12/2(金曜)@扇町para-dice
 
crawl
影野わかば
オガサワラヒロユキ
GROUPエンペラーめだか
若槻素直(出雲)
 
18時半オープン/19時開演
1500えん(ぺらー)+1ドリンク代必須

 
ボッサ感はないかもしれんけど、ノヴァはいける気がするよ!!!
よろしこ
 
ほっかいどう つあー いきたいな〜
でも さぶいの あかんから、せめて初夏以降だな〜♪
 
 
そういやあ、あべのハルカスって日本一高いビルなんよね?
っていう情報が自分たちの間で怪しかったので調べたら、あべのハルカスがいまのところ一位のようでした。
ただ、将来的に東京にもっと高いビル計画があるらしい?と書いてあったので読み上げると、
およめ様「そんなんして、俺らそろそろバベるよ!?」
わかる…このままいくと確実にバベるであろう
 
奈良でくんできたお水
今日は満タンまで入れた水タンクを、はじめて自宅4階までノンストップで運べました。すげえ!温泉パワー!?
エレベーターなしの4階で、いつもはゆーっくりちょっとずつ、息をととのえながら登ってたんすけど。
温泉の入り放題のまちにすみたい。できれば海鮮のおいしい、住民税の安いところがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください