きんりょくとすきやき

●す
酢豚たべたからか今日はなんか元気
酢の物食べよう、酢の物
スケジュールをゆっくり組み立てなおしていきたい
(2016/11/16)

 
金曜日の夜って案外あいてない気がする、私で言うと土日に旅に出る場合は金曜の夜に出発しちゃうから。
イベントごとは木曜の夜がおすすめなのかもしれない。
 
20161116094722_kimg0744
わ〜いおかずいっぱい〜〜!!
……ンッ………
すきやき風……すきやき……
 
 
出勤のみちを歩きながらなんとなく思ったこと。
30代って、自分より年下なひとたちの層もたくさん出てくるけど、まだまだ自分より年上の人の層がおおいなーって。
これがどんどん、年下だらけになっていくんだろうなーって、なんかそう思いますね
 
頼れるとか、甘えれる層が減っていくんじゃないかなって想像してるけど、ちがうかな?
別に年上だから頼ったりするとかじゃないから関係ないか、、対等にいけたらええすね
ぼくは昔からぜんぜん体育会系じゃないので(いたこともない)年上だからって敬われたり、偉ぶりたくはない、むしろ嫌だ
 
今朝、「ポストにものを投函する」という行動を何回か忘れて
そのたびに「あー忘れた!次のチャンスこそ投函するぞ」って思うのに それを繰り返し繰り返しで、投函できなかった…チャンス三回ぐらいあったんだけどな笑
 
今日は14時すぎごろに昼めしライドンした。
14時以降は飯場の選択肢がチェーンのみになるよ!かまわないよ!っカモン
 
 
「言えることは何にもないんですけど、
 ぼくはこうゆうのが好き。どう?」
っていうかんじかな、
と自分は思う
痛みも喜びもベクトルだから、必要とかわかんないけど歌に勝手になると思うよ!
ぼくはね
 
 
夜、およめ様がマラソンいくとゆうので、たまにはと思いついていったところ、15分ぐらいで大腿筋がおれを裏切っていくのがわかったので、見送って、散歩して帰りました
老人並みの筋力不足、まじでこれ、これだ、これあかんだわ、
 
まだ水曜日なのだけれど、何回か携帯の画面確認して曜日を見たはずなのだけど木曜日って出てたきがして木曜日なんだって思い込んでた。
ん?うそ?ってなって、びびった。
それであっても、なくても、
一週間、みじかき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください