さぶいの付加不可、ふかふか可

しょうもない夢をえんえんみてしまった今朝。
しょうもない。しょうもないながらに、クリティカル、じつにクリティカルであった
 

曖昧になってく記憶のなか、いまと過去が糸と糸を編むようにこうさしてゆく。
ひかりをはなつ この平らな世界のなかで、生きてけるさ。
 
今日のことをすっかり忘れてしまっている。
・平日18時ぐらいまでにしかできない事
・夜、部屋で22時ぐらいまででないとできない事
が多すぎてぜんぜん進まないなーって気づいた。
帰ってご飯食べてお風呂はいったら22時だったりする。
 

日本橋ジャングル、ランドマークがぜんぶ電気屋……
吹田の神社まで飲み水をくみにゆき、タンクを階段で四階まではこんでのぼる、この生活をあんがい楽しんでいる。
 
今日も元気だスキーがたのしい by 父
とメールがきていました。今日、わたしの年賀状をポストから発掘したそうです。パパ上〜〜〜!!
さむいので、雪が降るところへ好んで住まうパパ上の心情、まぢ理解不可ですが、ハッピーならそれでいいのです
 
個人的にいえば、さぶいのは、不可です(真顔)
 

はーしみわたるーボールペンからつたわるかきくちがしみわたるー
寒いので絵が長袖になる。寒いときこそタンクトップ!ってやつも勢いで描いてみた。ださないけど…
さぶかよ〜
 
描きながらうまれる人に、この人はどんなひとなんだろなー どんな表情でわらって、どんな服装をこのむんだろうな って考えるのがすきです
でもやっぱじぶんの中にない人はかくのむずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください