ハードスケジュールでー

西院から徒歩テクテク、このへん既に山ノ内とかに入ってくるんだな。なつかしのエリア
ぎゅうぎゅうに移動すればたぶん間に合うんだけど、お腹すいてしまった、そんなだめスケジュールです
うふふ、バスってぜんぜん予定通りに着かないよね。
 
来週も再来週もほぼガチガチにスケジュール身動きとれない感じでぜんぜん学べてないなーって思う。
いや、時間とるの、無理だから、待ってほしい。
でもそこしかもうやってないとか、そこしか選べないとか、そんなのばっかりで間に合わない~~うお~~
無理なんだよう~~~ 
 
一日のなかで、予定と予定の間の20分とか30分なら空き時間があるけど、その時間内で、スタートしてエンドできるものが少ない。
外出先で20分とかあっても、外食はできない。
そんなことばかりで
 

ちょっとだけ、マツモトくん(マツモトダイスケ)の個展にいけた。
ナミイタアレ って名前はよく聞いてたけど初めて行った。こんなとこにあったんだ…
ごはん食べてみたいな。またゆこう
 

20分ぐらいしかなかったけど作品いっぱいみれた。そう!そういうかんじでいっぱい見れるやつがいい!って思った。
(壁に額縁入りとかで飾られている作品が10点ぐらいで、もうおしまい、ってやつだと、もっとみたい~~!ってなるため)
私もそういうのやりたい、って思うけど、どっか場所を借りるほどお客さん来る予定もないし、がーって好きなように見れる印刷物つくりたいなあ
 
秀右いわくマツモトくんは三回ぐらい会ってるしもう友達でええやろ、って言ってたけど友達ってそんなすぐなれないよ!?なってる!?
友達~むつかしい~友達~~ぼくにはむつかし~~わ~~
 

ざ・タイムリミットだったので駅前のおにぎり屋さんで、とんがったおにぎりと、お味噌汁(あたたかい缶!!!!!!!!!衝撃!!!!!!)買って食べながら移動する。雨~~
おにぎり、むっちゃおいしい、もう出町柳へのあこがれが強すぎてやばい
 
ああー、美しいまちだなあ、悲しみの、美しさをぜんぶ閉じ込めて輝かせているような美しいまちだ、
 

 
のちの、いつも行っているとこやさん へ行きまして、
髪の毛とぅるとぅるにしてもろうた~
しかも傘までもらってしまった……ううう……ありがたい!!
 
髪の毛を切るときはいつもここだから、京都に来ている。
それほど大好きなこのお店に、GROUPエンペラーめだかのCDずっとおいてくれている、とても、うれしい
今日のBGMはシガーロスとハンバートハンバートで、もう、好きっ
とこやさんのお兄さん・トーライさんは、ひとつひとつの問いかけや会話が、なんかとてもあったかいとおもう。
彼に切ってもらうと、急にやる気が満ちるかんじになる。毛が喜んでいる。でも自分の顔、なんかダルマに似てるな。肉感
憧れるすてきな人間がいっぱいいすぎる、どうする、俺!?
 
そいえば、ミニストップの品揃えのセンスのよさに驚いた、、いつも行ってるコンビニよりずっと狭いのに、そうそう、それそれ!ってやつが揃ってるあの感じ。やべー
 
 
うん、みちが別々で、それで良かったのだ、今はそう思えた。別々だからこそ、君のことがよく見える
ということも あるだろー
ありだろー
 
光を放つこの平らな世界のなかで、生きてけるさ、
 
のちの、バンド練習、
西院のはじめて行くスタジオだった。ハナマウイとゆうところ。これも名前は聞いたことあったけど行くのは初めてだった。
今日はちょっと個人練する時間をいただけ、少しの間思い切り好きなようにドラムしばいたらめちゃ楽しかった、楽しい、
楽しいを抜いてしまったらどうなってしまうのかな。
いまはまだ、おびえてる
 
そのあと大阪・難波へ移動。
うおーイーリャで御堂筋パレードして、土砂ぶられたときのコーヨーだーなつかしー
ってなりながら
 
やっく安井の、お引っ越しするよ家はがらんどうラストパーティーだよ!
・・・かと思いこんでいたらば、
引っ越し終わった先での、おめでとうパーリー の間違いであった。
「引っ越しパーティー」の概念をくつがえされちまったぜ。おれ。
 
お引越し先の家で、いっぱい食べてきたぜ。
っていうか、夕方におにぎり食べたぜ、なのに普通に食べたぜ。それはまずいぜ。おいしいかったーーーー
やっぱ目の前にご飯があるとひたすらずっと食うな、うめー
 
あかいぬとBすけとあいどんに会えた!みんな仲良しなの驚いた。行ってよかった……
 
自分も、引っ越しの可能性について考えたりする時期なのですが、新しい家に引っ越すことは楽しみでも、今の家から出ることを想像するとつらすぎてそこで思考が停止してしまう……
住みたい家探し は好きなのでじゃんじゃんやったとしても、その後、じっさい動かなきゃ、と想像すると、つらい~~~ つらい~~~いやだ~~
 
なんかずっと鼻水出てくるな
はあはあ 一日ハードだった……先週はずっとハードだったし、よく頑張ったと思う。今週はもっとハードモードなんだけどな。頑張れるかな~
 
明日頑張っておき~るおき~る詐欺
 
今日話したいろんな人との会話で、自分の家事のやらなさ、やっぱりマジやばいですよね…そうですよね…ってなったので、
もうちょっと、が、がんばりたい、えっと、出来る限り…えっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください