認めnized睡眠ing


疲れて寝てた。時間を計算したら10時間寝てたらしい。
9時間寝ないといけないところを8時間睡眠とかで済ませていたので、まあ妥当だろう。
少しすっきりした。でもまだねむい
 
先日頭の中で鳴っていた音色の正体がわかった。チェロだ!
それより低い音も聴こえてるからコントラバスもいると思う。
たまにソロみたいなところでバイオリンなのだ。
 
how!
do?
 
ギターの弦を弓で弾いてみた。弦がけっこう錆びてるからかわからんけど、一定の音域は綺麗に出そう。
傾斜がないから内側の弦は弾けなそうだけれど。
でも結構近いなって思った。
 
私のつくったれんこんレシピ:うん、いけるやん。
およめ様のつくったれんこんレシピ:でらウマ
なんなんだ、どうなっているんだ。生きるセンスの差を感じる昨今、努力、努力かあ…
 
ぱぺぴぱぺぽ
そうして今日も一日が終わってゆくんだね!
あっ昨日気づいたことだけど、寒い夜に、お風呂場のドアをあけっぱなしにして熱い湯に浸かると露天風呂の気分になれるゆ
露天風呂はいつもなんか、「お湯さめるや〜ん、肩ひえるや〜ん」って思いながら入ってるけど、さめてない露天風呂はいいなと思います。
 
風が吹くだけで涙がつー……
これって……ひょっとこして……
認めん!認めないぞ今年も!!
 
仕事もそこそこに切り上げて急いで移動をする。ダッシュ
10分で移動して、5分でコンビニに寄り、10分でご飯を食べねばならなかった。
がんばれーがんばれーうおー
 
座り込むわけにもいかないので、屋外の道端で、立ちながらコンビニのチョコケーキをかじった。
自分は食べるのが遅いので、半分ぐらい残した。
今日は朝も食べていなかったので、昼と夜であんまりものを食べていないまま終わりそうだ。
私のような人類は食べ過ぎの傾向があるので、食べずに済むのであればそのほうが良いと思う。
 
昨日できなかったことがあるから今日に繰越になるけど今日はもうできないから明日になるけど〜
金曜日のよるから土日は、年始にできなかったことやるからもう無理だから〜
だけど~だから~
でも~もしかすると~
 
キンコーズ何時までかな、なんか、プリンターもほしいんだけど、部屋せまいし、プリンター買ってからね〜みたいになっちゃうから、しけたこと言ってねえで歩いてキンコーズにガンガンに通えよ、なんなら休憩時間をそれに使ってみせろよ、とか思ったりする
けど自分そないな体育会系とはむしろ真逆の性質。
ぬったりしている。ぬったり。
 
あんまりキャパないので、すぐブレーカー落ちる。
気合とか根性という概念がないので、無理なものは無理なのである。
やれって言われるのが無理だなあって思う、やりたくないわけじゃなくて、できることは、できたら自然にできると思う。急ぐんなら違う人を探したほうがいいと思うし、
なんていうか、自分には、なんとも言えない。頑張っているつもりだし、でもそのペースが、間に合ってない。ってことだと思うし、間に合わせろ、って言われるのが、まじで、駄目で、駄目で、
やりたいって気持ちはあるんだけど、間に合わないなら、申し訳ないし、利害が一致してないってことなんだなーって思って、わるいなーとも思うけど、そこの判断は自分にはできなくて、
だってやりたいのであって、待ってほしいし時間がほしいのであって、でも間に合わせたいって思うのであれば、だめで、
なんとも言えなくて、たずねてはみるけれど、
やっぱり自分にはなんにも言えなくなってしまう。
 
だって自分はやりたいのだ。
 
喉がぐーってなる。昨日からなんだかぐるぐる回ってる。
苦しいのは苦しいので我慢はできないものだと思う。
しなくていいと思うし そのための時間と場所って必要だと思う。
いつも、頑張ろう、の言葉に戻ってくるしかできない。
頑張ればいいんじゃないの?他に何がいるっていうの?
 
ぼくは頑張ってないのか?
 
ちょっと待って…待ってほしい
 
 
いかに振る舞えば自分は怪しい人間ではないっとゆうことを相手に証明できますでしょーか、
マジに考えれば考えるほど、筋肉はこわばり、頬はひきつり
なんとなくで何かを始める。どうなるかよくわからない。すごく面白い。
なんとなくだけでいけたらいいなって、ずっと思ってる
 
今年はいっぱいブレていきます、ブレたのちに戻ってこれるのか!?いとをかし
外はさぶい、キツイ
 
やりたいことしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください