おねがしま

頭の痛さすげー!激しい。
今日は仕事もなんか 人員的なあれで全然うまく進んでくれなくて
なんていうか、仕事なので、やってもらわないと、、っていう所以上も以下もないんすよ、やってくれ…仕事やってくれ
っていう どーにもならんことを祈るばかりの
でも頭痛いから結構どーでもいい
んがーーーっ!(イカリの帰社)
 
なんか、いろいろ言いたいことあるけど、結局は、ふつうに仕事をしてほしい。ってことが言いたくて「?」ってなる
なにそれ…しょうもない
 
おねが しま(鬼ヶ島的なアクセントで)
 
仕事終わりに色々行きたかったんだけど、頭が痛過ぎてとりあえず爆発しそうなのでおうちかえろう。
 

人生初、ライスペーパーくっきんぐをやった。
何これ、げらげら、めっちゃおもしー!
水にさっとくぐらせるだけで、ライスペーパーできあがりなんだね・・・
その変化の様子が、面白くて。かんたんだし。超楽しいかった。
 


ライスPPあそび
 

あと、そら豆、おもしろすぎた、どんだけフサフサベッドに入ってんねん!おもしー
 
プリンセスメゾン とゆう漫画は
なんか 何もせりふがないのに
涙がぼろぼろ出てしまうな、うあー
 

一回だけ注文したらDM届けてくれるようになった馬路村だけれど、このDMが毎回、すげーかわいいんだー素敵なんだ
ファンになる ってこういう流れなんだろうなって
いい広告は うれしい