家やマンションや

会社でお昼にポップスのプレイリストみたいなやつを流しているのだけれど(プレイリスト内容はAmazon music?の無難なやつなので私が作ったわけではない)
大抵、あー聴いたことあるある、っていうようなよく聴くヒットチューンが流れたりするのだけれど
今日はめずーらしく、面白!っていう曲が流れて、思わず曲名をチェックしにいってしまった。
Love Todayっていう曲だった。たぶん。
また調べて、レンタルしてみようっと。ポップソングのリストだから多分けっこうメジャーな曲なのだろうと思う。
 


顔はめニストの写真集を図書館で借りてきたら、米子のネギマン(?)の次のページにサンドいた
ってゆう報告を今さっき秀右(エンペラー)にしといたってゆう報告を!
を!!!!
 

結論:鳥取臭がする!!!!
 
今日は歯医者さんの定期検診でして、
患者である私のきんちょうをほぐすため?か、髪の毛キレイですねっ〜ておねいさんに言ってもらえたんですが、
自分で全然思ったことないのでこいつマジで言ってんのか??っていう疑いの気持ちが勝りまくってしまい「アブラ性なもので…」っていうよくわからない返しをしてしまった。コミュ症やばい。
 
夢中になって晩飯つくっていたら、一時間かけていたらしい。でも食べ始めると20分でお腹いっぱいになった。
晩御飯食べ終えたら22時になってるの、なんとかしてほしい
 

よかったです。写真って、こういうことのためにあるのかなって結局は、でもその結局が、すばい(すばらしい)
てゆうか図書館ってなに??タダやぞ??(社会の何かに毒された的な発想)
どんどん図書館いっちゃおうね〜
 
活字の本は借りてません。借りたいけど。読めないからです。
とりあえず、家にある活字の本 まだまだ読めてないのいっぱいあるから読み切ってからかな〜。いま頑張って読もうとしてる文庫本、一ヶ月に半分も読めなかった…
 
何をこんなに考えなきゃいけないんだろう、って思う。
ぼくらって結局お互いのことは全然知らないし話さないさね。
たぶんそれでいい事もあるし、それでよくない事もあるのだろー
 
「欲しいものをつくる才能がほしい」っていう言葉は さっぱりわからんけどものすごくわかる事であって、
今日を頑張った事、今日までを頑張ってきたことが全部であって、
自分の生きてきた意味なんてゆうのがもしもあるとすれば たぶん今日を頑張る為だったのだろうし、今あなたにこの文章を読んでもらう為だったのだろうし、今日話した誰かとその話をする為だったのだろうし、
 
いのちにあんまり意味はない。
でも、それに意味とゆう味付けをなんとかして見出したくって あくせく頑張るのが、僕はなんか、
いいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください