大ぎょうざ大会(alone)


もんのすごく、よかった、泣いた
 
太陽のエネルギーってやっぱり、ものすごいと思う。偉大だ。
つまり天気や気温、周囲の環境ひとつで、やっぱり我々は単純にやる気、気持ちを操作されてしまうということだ。
今日は朝からとても天気がいいから、布団を干して、洗濯物回して、片付けやって、あれやってーこれやってー。
とゆう感じでかなり頑張れた気がする。
昼からは曇ってしまって寒くて眠くなったけれど。
 
冬はどうしても寒くて、寒いだけで動けなくなってしまうというかやる気が全然出ない。
寒くても元気な人は元気だし働き者の人は働き者なのはわかってるけれども。
どうしても左右されてしまうもんだなーということを念頭に考えるべきかなって思いました。
真面目か。
いや、ぼかあいつでも大真面目だよ、
 
家を出る、その前にぎょうざの皮をねって寝かせておく。
おいしい皮のひけつは しっかり練って、しっかり寝かせてあげることらしい。
帰ることが楽しみになった。
 
今日はカニカマ入りの、海鮮風大餃子ができたのすよーーー!!
何年か前にあかいぬ宅で行われた、大餃子大会の成果をいま見せてやるのわいよー
そしてゆくゆくは、大あかいぬ大会をひらくのすー!!あかいぬは小さいから、大あかいぬといってもきっと普通の人間くらいのサイズのすよー!
 
めっちゃおいしいかった。
最近しばらく料理にハマっている、というか自炊やる気が出てきていて楽しい。なに作ろかなーって事前に考えとかないとむりだけども。
おかゆ炊きまくってるけど(常においしい)たまには固いものも食べないとうんちがゆるゆるな気もする。
 
一番好きな音はね、心臓の音だなって思う。
心臓の音、きくのすきだ。
 
こちらからは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください