京都ふらり と言えてしまう距離


ネクストチューーーーーン
いいぜーーーーー!!!!!!大仏いいぜーーーーー
 
今日は土曜日。
お水をくみにゆく。
 


今日はむちゃくちゃに天気がいいので、お水をくみがてら、神社のまわりをぐるっと散歩した。
ここの神社のまわりは高級な住宅街といったかんじで面白かった。
 
滋賀いって京都いってすこしぷらつき帰ってきたら22時だった。
ごはんがおいしい。
第四回目ぐらいのおかゆを炊く。もはや日常化してきた。
最近はしいたけラヴ。おかゆ炊くとき、しいたけ+ネギを足す
これが最強。基本的には手羽元が入っているレシピ。うめー
炊きたてのシャバシャバな状態も、時間がたってぷあぷあな状態も、おいしい〜
 
あと最近は、成城石井のビスケットドーナツ?にハマってます。めっちゃ好み
甘すぎず、油っぽくなく、サクサクしすぎていない。
 

今日の、買っちゃった★的なやつ。
京都までわざわざ行ってまで39MARTを探すっていう事をするほど、「39MARTにいく」っていう予定をこなせていませんでした、行けてすっきり〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください