茨木 馬車馬

今日は漢字で書くと
神→肉→馬→安
ってかんじのハードスケジュールな一日でしたがじゅうじつしていましたゆ。
 

まず今年本厄の女子三人で神社へお祓いしてもらいにゆきました。ご祈祷~ご祈祷~
 

のちの、シュラスコ食べ放題。フフッ…もはやリア充すぎて何も言うまい
お腹がじゅうじつしました
そしてシュラスコのカロリー調べたあとそっと閉じた
 

肉と私
 
 

馬車馬
音源発売おめでとう。いかしてた。初めて聴いた二曲がものすごくいかしてた。
 
初めて行った、名前も聞いたこともなかった 茨木アナーキーとゆう場所は
中身もアナーキーすぎてカメラ構える隙はなかったな。笑
耳キーンですわ、でもなんか、ふしぎだ、自分にとってはこういうライブハウスっていうのが、「ライブハウス」って感じのルーツなんだよな、しかしタバコはきつい
 
なんかぜんぜん違うなーって。違うところにいるんだなあ。いいんだけどね。適材適所とゆうものだ。
 
zettaiは安定のよさ、ギターヒーローの着てた「miki house」のニットを頭から被されて「!?(しめってる)」ってなった瞬間が今日のハイライト。
 
ライブハウスに向かうまえ、イヤホンを耳につっこんだら世界が変わりました。火花が脳みその裏でバチバチはじけるような。
音楽は世界をまるごと変えるよ、ぼくにとってはね。
 
漫画とか小説とか音楽にはまり込んでる間って、色んなことを忘れて意識とばしてる状態なんだなーって。だからここ暫く、リアルでしかなかった意識の構成要素、でも、なぜだろう、意識とんでる時間があればあるほど、おのれや、過去や、未来に目がはっきり行く気がするんだ。
何かを意識とばして入れたほうが、活性化してるってことなのかなー面白いなー。
 

生きていることが楽しくなったらいいのにな
憂鬱な未来も少し笑えたら嬉しいな
ひねくれ者の君を喜ばせたり
みんなの驚く発明できたらいいのにな
ニナ
(ニナ/ピノキオP)

 
無敵の音楽を聴いてる間は自分は、無敵なんじゃないかなって思える、これはすごいなって今思う。見えてる景色、ぜんぶ色が変わる、
 

すごく 目に見えて ななめってた
 

茨城駅 きにいりました!
 
からの、もはやかなり疲労感ひどいのだけれど、、
やっく(安井) いってらっしゃいパーリーへゆきました。
途中で寝てしまわないだろうか・・・帰ろうか・・・って迷いながらも
とりあえず朦朧としながら行って、朦朧としながらあかいぬがたんと買ってきてくれた小籠包食べて、ブロマイドいただいて、うふふふ
 

知らない人(会うのは二回目)がフェードインしてきたけど、私は元気です。案の定ねむなってきたのでかえることとする。
いい友達いっぱいでいいな〜!やっくインドいってらっしゃい。
 

たえねやたえね
もゆるしじまに
とけてはにじむ
あのころ

 
トキメキだらけなので、本当にありがとうございまーーーっす!って思う。ありがてえ。
恋、と言うとなんか語弊が発生するけど、音を追い求めるようなこともそうだし、なんていうか、目で追わずにいられない、頭より先に足が向かってしまってる、そういうときめきを恋と呼びたい、恋をできなくなる時が来るわけがないって、今までの自分は思っている。
恋がなければ死んでしまいそうだな、大事、というより不可欠な第一位ではないのだろうか、ときめきとは。
 
次の週末は一人で尾道に行きます。宿は取っていますが特に何をするとかはない。散歩とか、宿でダラダラしたいなって思う。何となくを実現していきたい。
 
なんだか、今日はほっとしました。
仲が良くてなによりですね。ってよく思うんだよな。いいなーって思うんだ。
よかった、って素直に思える自分でありつづけたい。
 
中心にいると、自分の持ってる傘が大きいってこともわからんのですわ、
野球ならさ、サインに首振る投手なのかな
 
情熱はどこから来て、どこへゆくのだろうか、人間はなんて大事なことを、すっかり忘れていられるのだろうか、
忘れたままでいられたなら…
 
静かな部屋で、耳がキーーンってゆっているな。久しぶりにonionsのDDDDDDDとゆうアルバムをぜんぶ通しで聴いた。DDDとゆう曲が好きすぎてあんまほかの曲聴いてこなかったんだけど、ほかもすごく良かった。
 
なんか気が乗らないっていう状態になってしまうと自分でどうしようもない、
どんなにゆっくりでも、続けられれば終わらないと思ってた。
おれの役割はここまでだって思えたら、スパッと終えてもいいのかもしれないな、そのほうが、前にすすめることだって多いかも、
 
なんかめっちゃやりたい、って思えるようにしたいなーって思ってたんだけど、うーん。
そもそもそんな無理することっているんかな?自分は何をしたいんだろうなー
なんだかね、むっつかしいねーむっつかしいはずがないんだけどね。なぜむっつかしなっているのかしら??
楽しくなりたい。
ハイパーねむたい。
帰ってバタンキュー
っす