サイコーにキテる

「いまサイコーにキテる」ものに興味がない、本当に良いものであれば今だけじゃなくてずっとキテるはずだから
 
ふらりと休憩に出て、スターバックスの新しいやつを飲んでみた。マンゴーとオレンジのやつだっけか、なんかショリショリしているやつが入っていた。そこそこおいしいと思った。
でも二回は頼まないなと思った。
 
仕事終わりに300円均一ショップへ行って、食器洗い用のスポンジを買いに行った。
スポンジ買うためだけに駅を移動する(定期圏内だけど)のは、なんだかアレな気もするけど
最近ずっと、余裕のある時にそういうお店へ立ち寄ることができなかったので、スポンジが0になってからわざわざ買いに行こう、としなければならないのであった。
 

家に帰って、図書館で借りたDVDをみる。最高。
北陸と信越がまとめられてるので、おわら風の盆も、御柱祭も入ってた………それだけで胸がいっぱい
御柱もっかい見よう…(リピート)
 

祭りの起源の話とかすきだなあ、お祈りしたら叶ったから感謝して奉納をしたのがはじまり、とか、めっちゃかわいい……かわいい………
はあ 最高、祭りの番組とかさあ、もっと年中やっててよくない??やってるけど私が見てないだけ??
全国でみたらさ、毎日レベルで祭りが存在しているわけなんだからさあ、全国の祭りが毎日番組になってもいいと思うわけ。ウン、でも、チョーたいへんそー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください