everyねぶたいday

あれ、さむない?
春ダ〜ンス
 
親友は…願うものではない気がするな、自然にしている自分を、好きでいてくれる人なのだろー、か、
それでもなんだかたまに、願ってしまうのは、自分が弱いからなのだろう、
 
強くなりたいな、孤独に揺れないように、
一人立てるように、
そのうえで誰かを好きだといえるように、
 
今日出社したら、後輩ちゃんだけが、髪の毛が…短くなってますねっ…!!って声を掛けてくれて、ほんまにこの娘さんだけは穢れなきまま護り抜いてくださいと神に(髪に)祈りました。
いい子すぎるので、(ちなみに上司である私はというと後輩ちゃんがバッサリ髪の毛切ったことに2日ぐらい気付かなかった経験あり)マジで私の下についていることが不憫です。何とかしてあげてください。(なんとかなれ!なれ!)
いっぱい何とかして いっぱいどうにかなれ!(32-492かない)
 
興味…興味か、無いわけじゃないんだけどなあ…かたちが違うだけなんだと、思ってんだけどなあ〜
やっぱ他人に興味がないってことなのかな、相当頑張らないと……なかなか……
でも、床屋さんでお話してて、親友と自分が勝手に思ってる人は数人いる!ってゆって、でもあんまし、連絡とらないし、めったに会わないのです……て言うたら、みんなそう言いますよ〜!親友と呼べる人とは一年に一回ぐらいしか会わないとかってよく聞きますよ!って言ってもらってなんか楽になった……
 
今日も、瞳の中の
ジャン=くろライン1号(命名) は元気です。くるくる。左目に二号と右目に三号がたまにいます
 
お仕事は、重たいやつさばいたった〜うお〜。分岐つくるの快感〜〜うお〜〜
社内、あせばむほど暑いんだけど外出たら寒い。なんなんだろう、人口密度?
 
夏ぐらいにガラケーに変更する予定で、今からけっこーたのしみ。スマホに慣れたがゆえの不便さとかも感じるんだろうな!
ガラケーの好きなところは何といってもハードボタンで、ポケット入れながら片手で文字打てるでしょ、あれができないから皆スマホ持っていちいち立ち止まらないといけない。
 
腹の具合がすこぶる悪いのに、つい謎の外出や、ジャンクなものに手を出してしまう、それが春です(責任転嫁)
なぜか仕事終わりに、まっすぐ、山科のネットカフェへ行ってしまいました。
なぜ山科なのか??
以前シャワーをお借りして印象が良かったクラブ(快活clubという名のネットカフェ)が山科にあるからです。
っていうか本当はもっとニトリとか行くつもりだったんだけど、山科まで移動してる間に営業時間が終了していたね!おれの頭はふわふわの美味しい何かだといいな。
終電にならないうちに、ゆっくり、電車を乗り継いで家に帰ります。
 

おとぼけビ〜バ〜お茶わんとどいた〜〜〜!!!なんかNSG感出ててよかった。つかいますめし〜っ!!
 

これは何とゆういきものなのかな、めし?飯そのもの?
 
毛っけが短くなってからお風呂が少し乗り気になりました。(毛が濡れるとマジ乾かすのに時間が取られてイラーッてするから、イラーッてするぐらいなら入らない、って思っちゃう)
長い毛っけも気に入ってた。あれは願かけみたいなところもあって、アンテナゆう意味もあって。
あと一番は、ロン毛のドラマーみてライブのとき毛がバサーって揺れるのいいなーって思ったから。
でも結局最近はライブのとき暑いからくくってしまってて意味ねえな!ってなった。げらげら
願かけというと何かしら願いをかけてたみたいな感じだけどそうではなく、
これまで、毛を伸ばそうとしてきたけど暑い!ってゆって、ある程度で切っちゃってて、
なんというか、粘り強さや忍耐力、っていうのを自分になにか持ちたかった。つづけること、というか。
何回も夏をこえてきたし、しばった状態もほどいた状態もなかなか気に入ってたので、よかったなあって思う。
 
桜まんかいのシーズンすなあ、今日は風も強かったしもう散りかけている木も多き。桜ノ宮とかはさすがにすんごかったけれど。今日さぶかったな〜
 
願うもの、掴みにいくもの、努力するもの、自然に育つもの、いろいろあるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください