悟り退勤用金曜


金曜。
お仕事ですが、最近はもう、新年度に入ってからの鬼のような対応もすっかり収束しきって、やらなきゃな〜って思いながら後回しにしていたことなどに、ゆっくり腰を据えて仕事ができていて嬉しい。
じっくり確実にゆこー。
 
ところで最近、数日間にわたって、
仕事中になんか自分がくさい、しかもすっごい 生乾きの、雑巾のにおいするな〜、
服、雨の日とかに干してたっけな??
って ぼんやり考えていたんだけど、
(くさいなーって思うわりに 仕事に集中しているから 全く解決をしようとしない)
 
今日ついに、頬杖をついてる時に、その正体に気づきました。
う、う、腕時計だーーーーーっ!!!
 
外した翌日、どこいった!?ってなることが何回もあって、
防水のやつだし、最近は外さずに ず~っと腕につけっぱなしで過ごしていたのだけど、まさかこのような弊害が。
腕時計…………ちょー くさい!!!くせー
これは一度ベルトをてんぴぼしせねばなるまいな、と。
っていうか天日干ししたぐらいで何とかなるのか??
ベルト部分、革っぽいし、洗うようなものなのかな~う~ん、くさい。
 
もういやだ、肉たべたい、肉
でも、高いお金を支払ってまでは別にいいや…ぐらいなので、もうそろそろコーンフレークと牛乳を常備しよう!シーズン的に。
 
理想のまどりを、ようやく考え出した。
でもいざ引っ越すってなったら今の家が好きすぎて泣き崩れて無理な気がするから保留。
願わくば わなび永遠の保留 不便だろうけどね