乗り過ごしやり過ごす

蚊によって起こされた早朝5時。
まじ!?
5月感どころか、夏を一気に感じる。
一瞬で蚊取りベープを枕元に設置。
 
普段の生活でも常に睡眠不足を嘆いているエヴリデイなのに、今日はもう、まじで、最悪のコンディションである。
出来るならもう休みたい。休んで寝てから仕事したい。
しかし今後会社の方針が変わるようで、そういう生活調整が今後できなくなるらしい。
お昼休憩に出る前、トイレで鏡を見たけどかなり終わってる見た目になってた。
こんなに終わってる見た目のときひさしぶり。
にきびもひどい(土日で治りきらなかった)し、目のクマと顔色が最低である。
咳もちょっと出ているし。
なんかどうしようもなく、まあ、しょうがないなーと思う。
 
しかし、明るいな18時半。
これはいいじゃ〜ん!って感じだわ。
明日起きれるかどうかわからんけど、全然予定入れてない(入れなくなった)のでとりあえず家に帰って飯食って考える。
 
一週間に何回乗り過ごしたかカウントしよかな〜ってぐらい乗り過ごす
ま、いっか★
 

晩御飯。うめえ~
 
今日から生活スペースに、扇風機が登場しました。
とりあえず登場だけ。まだ使うほど暑くは ぜんぜんない。
 
今日のランダムうぃきぺでぃあーてぃくるは、最初は台風(ハリケーン)の記事かと思ったら、ハリケーンみたいな名前のホッケーリーグの名前のようです。どうやら。定かではありません。定かではない記事を読んでいるのです。
いや、これホッケーのチームの記事かなあ。ハリケーンいっぱい出てきた。
 
行ってみたいイベントあるけど、ホームページがわかりづらすぎて、よくわかんなかってそっと閉じる。
メニュー英語だし、なんか似たコンテンツ名が並んでるし、とりあえず開催会場いっぱいあって日や時間によってやってる、やってないがあるなら、画像一枚のタイムスケジュールにまとめてほしい。
 
はっ!また、いちゃもん付けてもうたわ!いちゃもん大好き!
 
筋肉痛とともに、レッツエンジョイ、ってかんじ、きてる。
なにやりたい?って考えるの、すんごい楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください