図書館と公園

とうとう連休の最終日である。
特に連休が終わるからといって 何が変わるというわけでもないつもりでいたいのだが、
やっぱり自由時間のキャパがそもそも変わるので 過ごし方も変わるのだなあ
あすみつお
 

本を返しに図書館まで。
チャリで行ったわけではないのだけれど。
この橋の上、川の上の駐輪場は仮設のもので、ずっとあったのだけど、そろそろこの場所がなくなるらしい。
なくなるとなると寂しいものだね。いい眺めだから
 

京橋で昼ごはんにお寿司たべて、電車で図書館へむかい、本を返却しおえて、ぷらぷら散歩。
ここは好きな駅
ずいぶん前にふらふらやって来て 一度も乗ったことのない駅。
今日も眺めるだけで、電車の発車するのをみていた。
汐見橋駅とゆいます。
 

ウ~ン ニン!ニン!
 

のち バスに乗って、なかなか来ないところまで来た。
ここは大正のエリア。
丁度ここにも図書館があって、ちょっと訊ねたいことを訊ねることができた。
 


千島公園にきました
 

その後は なんとなくで気になってたメモのお店の前までいってみたり(結局入らない)、ぞんぶんに散歩したのち、バスでまた駅前まで移動して おうちにかえった。
よくあるいたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください