こんなことなかった

おれは今病気だ!
いかれてる。
ああああ、あかん、ちょっと気を抜いた隙に襲いかかるこの感覚、何なんだ、病気!?
だめかもしれない、だめかもしれない、けれど結果的に何とかなれ。
ヒット、ミー、ふぇいたりー
本当にもう、やめてくれ、気が狂いそうだ!
 
プレイリストに、五つ星の曲から兎に角「これかな」っていうのぜんぶ突っ込んで、聴きまくって、クリティカルこなかったやつは外していった。今朝あらためて聴いていて、完成したかんじある。
 
いま、もうれつに、AIRに戻ってきている。
大学一回生、お金もそれほどなかったし、すごく頑張って、初めてロッキンジャパンに、一日だけいったっけな。ACIDMANみて、AIRみて、AIRのライブで、初めて、音楽で感動するっていう感覚を覚えた気がする。
胸がいっぱいになって、涙がでてきて、本当に本当にうれしくて。
 
完全に一人で行ったので(つるむという概念が皆無のコミュ障)トイレ並んだりさ、めちゃ暑いからドリンクいくつか持っとかなきゃもたなかったりさ、荷物は常に持っとかなきゃだし、どうしていいかよくわからんので辛かったけど。
 
大学入ってしばらくはベースとギターってどう違うんですか?って素でせんぱいに聞いていた。笑
弦の本数がちがうからみとき!ってゆーたろーか誰かに言われたな…
あんまりやっぱ馴染むとかむずかしくて、でも、キャバーンのみんな見てるのが、好きだった。そんでみんなの演奏とか、魅力がすっごい大好きだった。バンドぜんぜん知らんから、演奏を見てかっこいいバンドをメモしてツタヤいって借りて知っていったなー
 

いつも 人見知りの振り
いつも 口癖は「さあね」
いつも 照れ隠しのために
ふいに 口ずさむメロディー

いつも 君は知らなくて、
そっと手をつなぎながら
ゆらり 泳いでくぼくら
時空ただよう風になる

(YAWN/AIR)

 
AIRでいちばん好きなのはリヴだなあ Hair doもだいすき、Liberalは一曲だけでずっとリピートするぐらい好きだし、いっぱいありすぎて。sunset、Starlet、たまらない
 
仕事というほど仕事しにいくやつではないけど、勉強会で佐賀againと福岡againが決まりました、個人的には、移動、たのしみ。あくまで仕事だし会社の人も一緒だからのんびりはしてられないけど、それも、たのしみ
人間とあんまり一緒に行動することないから、こう、いつもと違う関わり方して、
どんな人間なのか垣間見えたりして面白い。
前にパイセンと一緒に行動したのも、思い返すと面白かったなー(ほぼ会話ないけどそれでも得られるものとかあって)
 
………出張勉強会のあとに、女子食べ歩きツアーに誘ってもらえた。ムフ…ムフフ………ムフフフフホフホフ………ホ……
ホホフゥ……
 
あー、ひとに、ひとに会いたい、なんか、なに?なに期なのこれ?夏?
 
音楽って、……むずかしいのかな?
考えたくないなあ、
いだいてる不安を、打ち消せるぐらい自分が、強くて優秀なら。
強さも優秀さも、おんがくには必要ではないって思ってるのにな、
最近の自分は、自分以外が多くなってきて、うるさい……
 
こういう時はいつも最終的に、ピロウズにもどる
ラストダイナソーだね
 
劇団しようよの今回の公演、行きたかったけど月曜休むしか方法がなくて、なかば休むつもりやってんけど笑、
まあ月曜はちょっと大事な定例会議もあり、バタバタしてて断念だった。またそのうちだね〜
家になぜかチラシが大事においてあって、多分ぱっと見ていいチラシだな〜って思って持ってきたやつなんだけど。
 
どーもならん事を、一回おいとけばいいのに、考えちゃうんだよなあ。。まだまだ未熟だなあと思うと同時に、これが、心が生きているってことなのかな?とも思ったりする。
アンサーを待ってるさ。引き出させてやる。そのうえで自分がどう生きたいかはぜんぜん別物として。
さあー、ネクスト重ためのお仕事きそうだわ。わちゃわちゃはしてないので、頑張りたいわ。シューチュー
 
今日は緊張するところへ行った。
理路整然と話される方ですねなんて初めて言われた経験、やさしさ
でも嬉しいかった、、ありがたいです。
なんか、己の小ささ、知るかんじかもしれない。もっと磨かないとなあ……もうちょっと突出しないとかなって思えた
そしてなにとなく感じる、道の険しさ、せつなさ。でもそこを越えられる凄さが、自分にあったらいいのかなあ
 
とりあえず、ひとつ山はこえたので。手がとっても冷たいぐらい緊張して、自分のわかりやすさを再確認した。顔にもめっちゃ出てるんだろうな………
胃が……胃がなんかスゲーやられてる!(たぶん緊張と、カフェオレ系を今日はうっかり飲みすぎた?)ってところに、ピザとパスタ入れた自分の愚か者!
いい人は世の中にいっぱいいる。いい人になりたい
性格悪いから……むりかな……!?あふれんばかりの中2感
 
疑いこそ信仰を強くする…か。
季節なのかな、こんなに感情が戻ってくるのは、久しぶりだな、
自分の感情を守ってもらえる人を信じる。
 
映画「ライフ・オブ・パイ」みました。すごかった。スラムドッグミリオネア〜!ってなったけど。
えっ……もうこんな時間………映画みると恐ろしいことが起きている。つらい。ねる
 
ああ、うるさい、うるさいなー
怖くない、悲しくない、大丈夫、大丈夫だ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください