眉間の振動

まゆが動いた振動、その眉間からつたわってくる鼓動、温度とにおい、
きみが、同じ時間を生きているということを
ぼくはその瞬間、初めて知った気がした。
 
しっけだろうか。
毛っけがなんだか、ボハッ べホッ てかんじになっている。
よーそろー
 

ハイハイわかりましたよ、そーですね
全くあなたの言うとおり
言い訳する気なんてございません、
ところでそろそろ踊ってい?
 
一般的な見地から見るなよ
だいたい一般てどこの誰だよ
それに俺より頭のいい奴は
俺には説教してこない!
 
(After all/STAn)

 
STAnの「After all」とゆう曲に、ハマり直してしまった。というべきか、
好きだけど、めっちゃクリティカルになった。それがおととい。今日は鳥肌が立った
 
なんか、このときのジャケットとか、やけくそ感にすら思えるアイスキャンディーなんだけど笑、
すごい自然、そんな気もする。わかんないけど、関係ない、曲のまえには。曲は曲である
 

寿司食べたい(腹いっぱい)
浮気して(たまには)ピザ食べたい
でもやっぱり寿司食べたい
 
(へいらっしゃい!)
 
寿司食べたい
この世の終わりの日には
最後の晩餐に
特別なあの日には
トロ タコ ウニ イクラ
 
(SUSHI食べたい/ORANGE RANGE featソイソース)

あー安定の SUSHI・・・ 
ヤバイまじで逆に!
JAPANに生まれたから♪
 
にきびマジ治らん。
なんなんだ……こんなににきび治らんときなかったってぐらい最近のニキビ、治らん。
まあ、いっか〜
 
予定通りなんとか個人練習へ。
バイオリン、メロディー出せるようになってきてめちゃ楽しくって、熱中していたら、
oh…肩こり……
やっぱりこれ、どう考えても健康的には思えない楽器である。姿勢の不自然さやばいやろ
 
楽しくなってきてしまったのでバイオリンの時間がいつもより長引いたが、
引き続きギターをひいてうたう。
いつものかんじだ。
 
でも今日はなんかそろそろ必要性を感じ、コードブックをひさしぶりにひらいてみる。ページ、ひっついてる…
DM7をおぼえた。
 
今日感動したのが、もうすぐは〜るですね♪って曲、弾ける…ふつうに弾ける……
大学入学時にたんばりんにギターの練習曲として教えてもらって、四年間全く弾けるようにならなかった
あの名曲が!(上達全くしなかった、4years)
 
ギター練習曲、次点で教えてもらってた「日曜日よりの使者」は、Fコードがでてくる時点で「いや、初心者やっちゅうねん、難しいやつ教えてくんなや」って思った。今はぎり音が出る。いい曲。
 
そしてスタジオ終わり、お金おろすのすっかり忘れてたことに気が付き、現金がない。
スタジオ代支払うためにダッシュでコンビニへいってもどる。ハァハァ。
スタジオの待合室でBGMにめっちゃアイリッシュのやつ流れてる。そのバイオリンわけわかんねえよ!すげえー
おにいさん、私がバイオリン練習してることわかってて、わざとか!?
おにーーーーさーーーーーーーん(ひとり宇宙)
 
ギターひいてうたって、バイオリン弾いてたのしくなってきて、ドラムたたいてピアニカ吹いてピアニカに夢中になっちゃって、うおー。もっとしたーい
でも、久しぶり の魔法を知ってるんだよ。
 
もんくなし!あとはおまけだな、とりあえず明日頑張って起きような。
明日は佐賀へ勉強会のために、いちおう出張。
会社のお金で往復で新幹線のって、勉強会させてもらって、お賃金も出て、土曜日ついでに女子で一日あそんで会社のお金で新幹線のって帰る。なに。後で爆発とかするんかな??
お賃金 っていう言い方しっくりくるし好きや。
 
きせつはまわる、ぐるぐるまわる
 

愛を、じれったいような愛を
渡しあった夜は薔薇色
 
物語はつづく 二人の想いどおり
最後のページ
開かれないストーリー
 
ただ君を思い
幸せを願い
暮れゆく黄昏のなかにいた
 
生きてる、それだけが
代わりのいないストーリー
いつまでも
君の横顔みていた
 
(2人のストーリー/YUKI)