いっぽんのニッポンの夏

金土日と、普段そんな喋らないのにめっちゃ喋って喉を酷使したため、喉がもうガラガラである。声のだみ声感がすごい。
(でも個人的には、自分のもともと甲高い声がいやだったので、どちらかというとだみ声ババア感のほうがイイぜ)
ちょっと都会の空気を吸ったら刺激でゲホゲホ咳が出た。
 
心がそろそろ9月に向かっている。
oO(・・・)
 
エレバティの日からもー二年たつらしい、うおー、はえー
今日は久しぶりに、ふつうのウェブページコーディング一日勝負をやっていた。
気持ちいい……
生きてるってかんじ、する…(あれ…)
普段やってるコーディングは特殊すぎる制限ありありのやつなので、バックグラウンドのオプションすら久しぶりにつかえてめっちゃうれしいやつやった。無駄にリピート無限させたい。リピート無限。ああああ(一瞬でダサくなるやつ)
 
この業務は今日中に終わらせないと爆死するやつなので他の業務牽制かけつつ1点集中でゴーっといく。
内容的にはとてもかんたん かつ親切な内容だったので、むしろ半日ぐらいで終わった。
うっしゃ。あとは積もったやつハケる!はけまくりたい。
そういうときに限って、しばらく静かだった細々した修正依頼が鬼のようにきてるぜ!!なんなの!?もうちょっと早くくれよ!
 
お昼ごはんに出て、豚しゃぶうどん頼んだら、立派な豚しゃぶうどんの横に、立派キムチと、立派盛りのご飯が付いてきた。それ、いるやつか!?いるのか!?
ただ、最近むちゃ食いしている、なんならずっと食ってるかんじの私は、ふつうにスッて平らげた。スッて。
やばい。
 
定時で帰り、スーパーで買い出しをした私は、家に帰ってすぐ豚しゃぶ ごまだれ キムチのせを作った。
これはその、お昼に食べたうどんに載っていたものを丸パクリしたものである。
これだ!って思ってパクりました、本日二食目的なやつ。うまい。
 
およめ様は私より遥かに料理上手だが、私が下手なりに何を作っても、だいたい喜んで食べてくれる。ありがたい。
うめ〜って言いながら、わたしは昨日コンビニで買って帰ったスパークリングワインのお酒を、およめ様は赤ワインをのんだ。
ポカポカで 適度な飲酒いいかもしれないと思いました。養命酒的な扱いですね。
 
豚しゃぶは、ぱぱっと作れてすごくいいと思いました。またつくる。
これからのシーズン的にもさっぱり食べれて美味しいきがするなあ
(普通のこと言ってるなあ)
 
また会社のスリッパで帰ってきてしまった……会社に残されているのはちなみに、底がぶっ壊れた長靴です。直したい
 
相変わらずメール(個人の)が、まじ見れてない。
ていうか…最近、量がすさまじくて、理由は自業自得なんですけど、そんな多いと見る気がでないよね!!
 
ああ〜この空気感、
夏が、くるのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください