起きたーーーーーーーっっ!!
やべえ、会社遅刻!?って思ったけど違った。
いずれにせよ遅刻コースのようだと気づいた。洗濯しよう
 
なんか・・・・・・・
さぶない!?
 

君の機嫌は天気雨
どしゃ降りなら中央線で
 
(2人のストーリー/YUKI)

 
一日のやる気を部屋の片付けに使うことにしてしまった。でゅーん。
今日は近頃の念願かなって、サーモンアボカド丼にしたよっ。次はまぐろでやるよっ。
えのき、焼くだけでうまいし天才だよな、しいたけもめっちゃハマってるし、きのこ、いいよな。
 
夕方になってお買い出しゆく。
16時。今日初がいしゅつ。
 


夕方カフェにライブをみにいった。食べ物 おいしかった……ぺろり
結論:エンペラーめだかは名前と楽曲と歌声のわりに、見たかんじが怖いとおもいます。はじめての方は、ライブよりまずは音源から入っていただくことをお薦めいたします。メンバー的には以上です。
 

 

意訳:CD買うてくれや
 
ねむい。
寒くてけっこう限界。
家を出たときは暑かったんだけどなー
外さぶいわ、まぢ体調くずしちゃうわ。やっばいぜ
けど少しだけ歩きたくてさんぽ。
 
ちょっと道をそれたら、取引先の会社あった、支社いっぱいあって京都が本社のところだけど。
こないだ挨拶に来てくれたところの会社さんだ〜って思うと。
きゅん
太秦ゆきのバスとか見て、映画村(撮影所)に仕事でいったな〜とか思いだす。
ウェーブ(記憶の)
 
やっぱあたしね、ギターソロがすきなの。
ソロいるやろがああああああ!!!
って感じなの。
 

in bloom in bloom in bloom now.
「人は笑いを表現できるただひとつの動物だった」

音楽が足りないなー、という変な気持ちになってる、
かっちり当てはまる形のピースを探したい。足りないな。
それとも感情が死んだだけかもしれないけれど、
もっとクリティカルなやつないかな、新しい音楽いろいろききたいな、って思い始めた。
 

お願いよ、目覚めてよ
枯れたふりした落ち葉

 
そういえば今年、5月病ってきてた??
お宅来ました?5月病??
なんか目まぐるしかったし、っていうか大体やる気ないから、通常通りだった気がするなあ。
 
まぢ眠気すごい、限界。最近日付こえる前に就寝モードだったし。限界。ねる
 

だめだ〜♪おれはもうだめだ〜♪
Oh Yeah〜♪
おれはもうだめだ!だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください