いかれたぼくのブーティ(関係ない一日関係)

関係ないのに無神経な一言一句に傷ついてしまうんだろう。
キャパシティというものがやっぱりあって、少しずつ、少しずつが溜まっていって、溢れてしまったような感じがある。
少しの傷を耐え続けて、どんどん傷は増えるけど、傷であることを認められないし認めさせることもできないから、これは、治してもらえない。傷だということすら、気づいてもらえない。
もうどーでもいいって思いたいのに、思えないのがむかつくとゆうか、腹立つよなあ。もちろん カッコ笑い はつく。笑
 
無神経な扱いをうけて その点どーでもいいって思われているんだって知ってる、だから自分も もうどーでもいいって思いたいのに、
ああ、わかってるんだ、
全部ひっくるめて この道を自分が選んだんだということも、
選んだ先が、いばらの道だっていうこともわかっていた。
 
一時的なものだ。
長い道のりのなかで、少し、弱音を吐いているだけだ。
…がんばれ。
 
風邪をひきかけている。
喉が痛い。
寝てる間、明け方がだいぶ寒いせいであり、
昼夜の温度差にけっこうやられる。
 
最近すぐニキビができて、なかなか治らないし、ちょっと治りかけたと思って油断するとぶり返すなど。
な、なにーーー!
収まりかけたやつが ぶりかえすっていうのは、これまでの人生であまりなかったため、驚いている。
 

お仕置きだ、この泥棒猫が(意味が違ってくる)
 
そういえば、今年の2月末ぐらいからかな、ある企業のサービスを利用しているんだけど(個人でサービスとして契約している)、そっから二ヶ月ぐらいかけて色々話が噛み合わなすぎて もめてたんだけど、
その内容も、まじで、一瞬で終わる話なのに社内確認連携ができてなさすぎて ひたすらの「確認します」のたらい回しで二ヶ月かかって、意味不明で、笑
社内でいろいろ担当が分かれてのはいいんだけど、まじ統制がいっさい取れてなさすぎて、もう、担当一人にしたほうがいいと思うレベルで、何も連携が取れてなくて笑けてしまって、
まあ、もう話はついたんだけどね。
ついたんだけど、その1確認にどんなけ時間かかってんねん。っていう。笑
そして確認中の間にも、別の担当から私に電話きまくって静かにマジギレしつづけた。
 
で、その、まじ統制がとれてなさすぎるせいで、ついに、
エ、…あたまおかしいのかな?っていう連絡が今回来ていて
もう一度笑っている、なんなんだ…おれはもうフォローしないぞ。
内容書かないけど、どう考えてもいかれてるぜ!ってかんじです
 
さて、いかれた僕は、せっかく雨用の靴・レインブーティ(この言葉はどれぐらい浸透しているんだろう?って思っちゃう)を新しく買ったし、今日さっそく履いてきたのに、
会社のサンダルスリッパのままお昼休みに出てしまい、足元ノーガード、ぐしょぐしょになった…
てれっれ〜
何回滑って転びそうになったか
 
本日は、久しぶりの通常コーディング、しかもレスポンシブで、あたしは幸せすぎて気づいたら一日終わってる。
おうちにかえる。
帰りは履き忘れなくてよかったレインブーティ、がっつり床を踏めて滑らないかんじがいー!最高!
 
ロッキンジャパンのところからメールマガジンが届くのだけど大体読んでいなくて、ひさしぶりに真面目にロッキンジャパンのアーティストとか見てみた。多い〜!すごい〜
で、チケット見て驚愕した。
高い〜!そりゃあ大学一回生の私、仕送り極楽生活(ただし生活センスはゼロ)ながらも、一日しか行けなかったんだよな〜って思った…交通費もふくめて。死んじゃうよ!
と同時に、チケット売れてなきゃ毎年こんなフェスできないだろうし、このように高価な金額をライブ代に対して払える人が、世の中にはたくさんいるんだな〜と思う
 
ぼくは全然ライブを貴族「だけの」遊びにしたくなくて、感情の納得との折り合いがむずかしいところです。いや、どっちもあっていいっていうことであって。どんな音楽だって、あっていいもんね。
口ずさむのも、やっぱり最高の音楽たりえりえり
来年あたり、もしお金と時間がゆるすなら、好きなアーティストいくつかでるなら、ロッキンジャパン、人生二度目、いってみたいなーって思う。今度は三日間通しでいってみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です