好きなこと うれしいこと


朝起きたらイヌガヨでした。サイン入り大回転 うれしい…
 
朝早めに家を出て、とこやさんで一杯おしゃべりしてすごい楽しくて、(向こうは楽しいかどうかは非常に微妙、五分五分ぐらいの確率でべつに楽しくないかもしれないと思いますが私はさいっこうに楽しくて)やっぱあの人すきだなーって思うし今日はいい日だった。
話をさ、聞いてもらうって、すごい大事なんだなあって今更だけど。思ったす。
Sigur Rosとエレカシが流れるとこやさん、とってもすきなんですね〜
 
ほんとに色々と話せて、あの人はほんとにすんごい人だなあ…すきだなー。お仕事だから、だろうけど、でもうれしいなー
私はとゆうと「友達がほしいです」ってずっと言ってた気がする、ほかにも、話の流れで最近のことをいろいろ。
でもさ、話の流れなのに、私の言いたいことぜんぶ言えたぐらいの網羅できてて、まじすごい。今思うと魔法みたい。あのひとすごい……
大好きですっ……
 
のーちーのー
京都でかりー食べる。最初行こうと思ってたカフェがあって、何件か所在地まで行ったりしたのだけれど、
行ってみたいと思ってたカフェは行くまでの期間に閉店してることしばしばで今回もそのパターンだった…もう慣れた。
通りすがりのカレー屋がとてもいいです。
厠が最高で、厠が最高のカフェは最高だろうと思うんです。しばしば。
 

のーちーのー
スタジオ入って、
二条nanoで御ライブでした。ありがとおございましたっ。
NO写真
画像は、二条近くでGoogleマップを開いてみてたら、なんかタクシー的な機能が追加されていて、
付近にいるタクシーがおそらく、リアルタイム?でマップ上に表示されてる…しかも車単位で…
まじビビった…本気か…本当なのか…
 
ギャーギャーズがよすぎて身体が勝手にめちゃくちゃ踊っていたし動いたなあ。
すげえよかったなあ……バンドってめちゃくちゃいいな!っておもえるバンドで、泣いた、最高だな
ううCDほしいなあ、でも今月もう二枚も買ってしまってるから我慢した。あああ
 
身体が勝手に動くし両手が勝手にあがるんだよな、わたしは「みんな一緒に歌おう!」とか「声出そう!」「腕上げろ!」とか強制されんのが本当にいやなんだけど、勝手に動いちゃったらしょうがないなー
ワクワクしてドキドキしたわ、ライブって、そういうものなんだわ…しあわせだなああ…
 

ライブ終わったらおよめ様から気になりすぎるライン届いてて気になりすぎる。
今日の画像っていうシステムあんのか
 
そういえば リハのときから、もぐらさんが私の名前を覚えて呼んでくれてることに静かに感動してた。私だったらぜったい名前覚えれない、すごい。普段から色んなバンドの人と話すだろうし、私だったら見分けつかなくなってるだろう……すごいなーと思います
うれしい
あとnanoは毎回、わたしのピアニカ置き台をちゃんと覚えてくれていて、用意してくれていて感動しています。
もしかすっと しゅうが伝えているのかもしれんけど、いずれにせよ。すごいなーと。
何回も出てても、事前にお伝えしてても、ピアニカ使うことを記憶してくれてないライブハウスは結構多いです(まあ言えばいいだけだし、普通なのかなと)
 

oO(なかいい…)
 
なんか…ライブ前からずっと心臓痛くて…今もずっといたいわ〜…呼吸がけっこうつらいな…
こってる系なんだろうかな、冷えかな、たぶん…
 
帰りぎわ、ライブハウスを出たところでギャーギャーズの人とすれ違って、私に挨拶してくれた。
え、まあ機材ガラガラ引いてるからわかるかもだけど、私の顔を覚えてくれてたのか。あの短時間で。
(自分が他人の顔覚えられなさすぎるので 当日会った対バンの人の顔を覚えられるのって、すげえと思ってる)
ギャーギャーズのひと、なんていうか…人として…ちょう…いいひと…なんて言えばいいかな…いいひと………いい………
魅力がすっごい…
 
うらやましいです、人としてなんかへこみました
 
なんていうか、かなり前の話だけど、謎のめんつで飲んだとき、なんであいつとバンドやってるんだい?という話になって
、わたしは素直に、「だって、あの人は、いいやつでしょう…」といったんだよな。
でもなんていうか、素直に、そういうものなんじゃないかと、思えた。今日の体験は…
 
お腹がすいたし頭が痛いな……そんで厳密にゆうと終電が終わってたので、ひと駅手前までいって歩く。(あとひと駅分、電車が走ってなかった…)
さむいのがつらい。耳キーンですゆ
ライブハウス出たの22:30だったけど帰宅1時。
……とりあえずごはん食べますね(ライブ終わると腹が減ってしかたがない)
 
日付は変わって土曜日になっている。
日曜はファミリーが新居にトゥゲザー!たっのしみ。明日はもう、いっぱい寝ることを目標にする。
 
ごはん食べ終わったあと、気絶しそうで、机にのびてた。
まだずっと心臓が痛い、寝たらなおりますように……
 

広島以来、トイレに入ると厳島神社のおさらいが始まるのである。
前の家のトイレでは全国でとれるおさかなマップ(居酒屋でテーブルに敷いてあってもらってきたやつ)が貼ってありました、まなべるう〜
 

暮らしに増える祭り感
 
ライブやるのすごいたのしいな、自分の知らない自分がいっぱい見える。
でもそれを見てる自分がいる。
 
すきだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください