一過性の日常

わるい夢を見た。どうして悪いことを夢に見せるのであろうか、と思う。
疲れてしまうじゃない、せっかく眠っているのにさ。
 
日々が続いている。日々が続いていた。
 
久しぶりにこの日記を追加していっている。
今日は、ものすごく古いドラフト(下書き)を ものすごく長い歳月を経て 完成させた。
いや、つまり放置していただけだけれど。
 
2013/10/10 簡単なことさ愛せばいい
2013/10/25 価値とか意味とか
2013/11/15 次のたのしいこと
2013/11/16 ぷらNET本気ック
  
あまりに古くて笑っちゃったな。
 
パソコンが最近少し調子のよくない音がしていて、今日は今までなかった症状、マウスの反応が鈍い とゆうことが発生した。
ちょっと気をつけておかないといけないかもなー
バックアップは定期的にとっているし、最近の作業スペースは基本的にDropboxで保存されながらではあるのだけれど。
全部そうではないし 多分うっかりしているデータとかもあるだろうし。
 
2日か3日前ぐらいからかな、空気がキンってしているよ。
キンってしてからが冬本番だね〜って、今は知っているのだな。大学卒業するぐらいの頃までは、あんまり意識してなかった。
 
ああ……Sound Horizon聴いてもうたせいで、もう脳内がずっとそれじゃないか!ちょっと!ジャーースティーース!!(お気に入り)
 
こういう音出したいです っていう質問に答えてくれるやつがほしい。
ファミコンみたいな音出したいときにどうすればいいのか……
 
12時のオフィス街、どこもかしこも並んでいてごはんが食べられない状況になった。
寒いのでもう外でも食べられないし、いやになるぜ。
とかゆって人のいない方いない方へさまよってたら、すごく奥まった いい感じのカレーやさんを発見して入る。
 

おいしいかったです
 

ぼえ~
クラリネットの音は中学生時代に何度もきいているので、なんとなく、それ以外と確かに音はちがうな〜って思える気がするけど、音の中にまじったらきっと判別つかないかもな~
楽器のこといろいろ調べてるうちに、やべえサービス見つけちまった、
そう、楽器レンタル……………
…………(高そうやな……)
 
そういえばバイオリンむっちゃチューニング加減むずいやんけ、って思ってたら、微調整できるネジ?みたいのあった…マジ無知……無知プリン……
 
たのしい
たの石
 
家に帰ったらシチューが出来ていて、蒸し牡蠣も一緒に食べたよ。
ああ、あの家は元気にしているだろかな。
少し恋しい 一過性の日常、日常が続いている。
日常が続いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です