日記をがんばっていますが就寝がAM1時になりますタイトルも雑


朝、ヒーターから立ち上がるわずかな湯気をとらえようとしたが、とらえられなかったの図
 
メンがヘラりそう!!!(パクリ)
 

年末年始の居場所の流れをざっくり決めた。かも。
大阪、三重、福井にそれぞれいたいので、いそがしいですね
 
夜の予定の前に、晩御飯を食べに、こないだとっても気に入ったお店に来てみたらすげーベテランの店員さんがいて、とにかく色々気持ちがよかった。
席の割当のしかた(今日は予約席ばっかだけど21時からの宴会なのでそれまでならここをお使いください〜とか、空いてるんで隣の席も使ってください〜とか)、注文言いたくて顔を上げたら瞬間に気づくとか。
接客業、やってたことあるけど、そんな向上心なかったのですげえなーと思いました
そんな感じでお手本こなしながらバイトさんの教育と指示出してる、えらいなあ…あんなやる気ある人類、いるんだな……(やる気ない方の人類)
 
のち、少しだけ時間が余ったので本屋に。
めっちゃたのしいなあ……すぐ20分ぐらいなくなっちゃった。図書館もずっと、のんびり、いたいなあ…
最近の図書館生活はというと、本を予約して借りるんだけどほぼ読みきれずに毎回ただ返却するだけになってたりするので(それでも、借りてみてパラパラめくることで、読みたい本かどうかは少しわかるから0ではないかもなんだけど、虚しいよね・・・)、
もっと本のほうに重きをおきたいという気持ちは、あれど
 

私の受験時代の「もえたん」よろしく、最近はボカロで勉強!っていう本が出てるんだよ……びっくりしたよ……絵がかわゆい
 
本ってすごいよね、ものすごく遠くへも行けてしまうのだ。
今日は、なんていうか、赤本を久しぶりに見て萌えていた。いま手を付けたら、赤本むっちゃ夢中になりそうで。
もちろん数学とかは燃やすけど。暖を取る以外に消化する方法がなき、わが数学
大学受験直前に、必死で苦手な数学ばかり問題解き続けて、それでも次のテストが0点だったときに、数学の先生から「これは…無理かもしれませんねえ…」と言われる、わが数学。
0って……あれすよね、たとえ何倍しても、増えないやつですよね……
 
さて、三ヶ月に一度の歯医者さんと、二週間に一度ぐらいの整体のため、私はこのまちに帰ってきます。
それをとても、楽しみにしている。
全部がなしにはならない、全部がつながっている。そのことをもう、自分はよく分かっているのです。
新しい街と新しいひとを
愛せればいいんだろー
 
帰ってからあれもやりたいし、これもやりたい! とか思っていたわりに
過去に自分が保存した秘蔵ネタ画像見てウヒョヒョ…って笑ってた。
お風呂、お風呂
お風呂に入らないと、今日特にめっちゃハゲちらかしてて、つらかった。
今朝はねぐせがひどすぎて、かつ 朝シャワーしてる時間なんて全くなくて
静電気もちょっと起きていたし 髪の毛が乾燥してるのがいけないのでは?と
うっかり保湿オイルを毛につけてしまったがために起きた悲劇なのですね。
 
いつも思うんだけど、アブラがすごい…これ、ひょっとして中年感ある…
 
毎日頭あらわないけんな~
めんどいな~
とゆうか、昼休みにシャワーまじで浴びたい気持ちが毎日あります。
別に暇なわけではないんだけど めし食う時間を短縮し、時間を有効活用したい!!的な
 
ははは
 
そんな今日の昼休みにツタヤさんへ立ち寄って借りてきたCD5枚をインポートしおえて、スマホの写真も整理して、
本当はもうちょっと先までやりたいけれど 明日返す本も準備して持って、
寝ましょう
これを投稿するとき、ぼくはAM1時をむかえようとしています。
そちらはどうですか。
いや、これを読むときがあるとすれば どうでしたか。になるんだな。
 
歌いたい歌があります。もしかすると何もかもをすっ飛ばして もう少し起きているかもしれない。
おやすん算