エンドオブ名古屋

人生でラブホには3回しか行ったことがないです。
 
さておき
ほぼ酔っぱらいの介護で過ごした名古屋の二日間を終えて
高速バスで大阪に帰ります。
 
およめ様がもう二日酔いゲロゲロで、歩くのもしんどい(座り込む)、やたら寒がる、トイレで吐く
の三重奏状態でなかなか帰り道につけなかったので、こういう時にどこがいんだろな?と思い、
最初は公園にいたんだけどやっぱ寒さがネックで、図書館いいんじゃね?と思いました。(トイレもすぐあるし)行ってないけど。
(私が腹が減っていたため、あと荷物が多くて申し訳なかったため…)
カラオケで寝てもらい、めしをオーダーして食べたあと二人で昼寝し、復活しました
 

よいフライヤー 図書館の出張版みたいなところがありまして。ぱっともらってきた。
 

今朝、こうていからバンドメンバーに送られてきためっせーじ
ランチが食べたかったらしい。
残念ながらギター毒丸もドラムNSGも別行動でランチいけませんでしたが食べれたんかなー
 

メリクリ!
 
師匠にスネアのお礼してへんので、クリスマスプレゼント用意してきたのにスタジオドタキャンして帰る羽目になってしまった…そして師匠は取ってしまったスタジオを個人練習で入るさ〜と言ってくれたが、「クリスマスとは、一人身で街に出たら死ぬやつ」と言ってるような人なので死んでないか心配
 
そういえばこないだイオンモールに行った日に、私がもう暫くずっと毎日愛用してるかばん(必需品入れ)と全く同じブツを、知らない女性がレジに持っていくところを見てしまい、「そうやろそうやろ…」って思いました(先輩ヅラしたい欲)
 
クリスマス、サンタさんに何かお返しを用意する。っていうのは良いハウスルールかもしれませんね。
私の子供の頃はとにかく「ほしいものを、間違わずにお願いしてもらうんだい!」みたいなガメつさしかなかったです…
もらって当然、もらうんだから欲しいものが欲しいし!みたいなガメつさ。感謝の心ゼロ。
 
最近よく思うんだけど 映像が一緒にあるほうがいい音楽と、 映像はなしで耳だけで聴くほうがいい音楽がある。
映像も、ライブを見たほうがいい音楽と 全然演奏者の映像ではなく もっと別のビジュアルが似合う音楽がある、と思う。
そして最初の出会い・・・どれを最初に体感するかで、全然評価とか好き度は違ってくるんじゃないかなって思ってしまう。
 
そういえば今日はカラオケ行ったときに米津玄師の映像が流れていて、初めてこのひとのビジュアルを見たんだけど全然想像と違った・・・ガリガリやないかーい!(もっとガタイのいい、スポーツやってそうな好青年を想像していた)ひとのイメージとか想像って勝手に独り歩きして面白いねー
 
昨日買った うわの空 とゆうバンドのCD「もぬけ」、全曲聴けました。飽きなかったーかっくいい~とても好きです~
「マジで言ってる?」って言ってる。
 
明日は大きいチッキン(chicken)(NOT kitchen)を予約しました!そ、そんなに高くなかったんです!なのでつい・・・テンションで・・・
そしたら今日の夜、予約したお店の前を通ったら「焼き立てですよ~!」ってそのチッキン即売してて、
くそー予約じゃなくても余裕でチッキン丸焼き出回れるんだなー豊かな国だなーって思った
とゆうか 謎の機械でチッキン、ぐーるぐーる回ってました。焼かれてました。何だあれ・・・
 
東京にいきたいのをずっといけないでいるので、年始あたりに計画を立てようとする。
…なんだけど、予定立てるノイローゼなので(最近は約束を守れないことも多々)なかなか動かない。
 
新宿から八王子と、横浜から八王子 どっちが近いんかなー
このさい、別に関東に着陸できればどこ着いてもいいや~って思って高速バス調べてて、町田ってどこだ?って調べたらさすがにこれは・・・ってなった。町田ってこんなところにあるのか~
千葉にもね、いくつか興味のある場所がいくつかあるので いつかいきたいなあ・・・なんだけどなー
う~ん 夜行でいくか、もう面倒だから昼行で夕方ぐらいに着いて次の日から活動するやつにするか まよう~。
 
夜行バスで早朝に着いても結局プラス料金でネットカフェで爆睡してるんだけど、でも、正直わたし、ネットカフェで寝てる時間、スッゲー好き。
 

時計が増えて、しかも消せないとゆうGHOST発生。
 
再起動したらなおった
 
もう眠いからねよー