寝てりせ

んあ、なんか嫌なこともちょっとあったんですけど、寝たら一回忘れました、しゃーーっ、お腹すいたーーーーーっ(寝る直前にもめし食べました)
クラブ(快活)のフラット席で目を覚ます。
 
昨日のライブ中は全く気付かなかったんだけど、右手の小指の付け根あたりがすごい痣になってるるる………昨日はなんか痛いなーとは思ってたけどこんなに色変わってなかったぞ…いつぶつけたんだろ
 
Wifiは接続しといたけど、特に充電とかつなげていなかったスマホ。だけど普通に電池は残ってた。
新しいスマホにしてから、充電一日はぜったいもつしすごい快適で文句なしなので、やっぱケチっていいところといけんところがある…とか色々学んだなあと思う
電話機能をガラケーに分けたことでガラケーを全く見なくなったので連絡つながる率は下がったけど
べつにそんな電話かかってこないし普段は大丈夫…か
しかし何より、スマホでカレンダーとか連絡先の電話番号を目で見ながら電話がかけられる。っていうのがすごい普通でうれしい。
自分の普通を叶えていきたいと思う。ありとあらゆる手段でこの世を生きやすく快適にしていきたいす
 
外を歩けば…楽しいこといっぱい出会う。見た目が好きな人もいっぱい歩いているし、網羅しきれないぐらいのイベントや場所が世の中にあって、すごく興味がある。
30代はいいぞぉーー!おまえら早くこっちに来いよー!ってじゃっくはんがライブで言ってくれたあの時から、ずっと救われてる気がする。
 
腹が減った。帰り道ベストな通り道がいまだわからず 高島屋を通過した。
「新春用」として、ピンクの桜の花びらが一面まぶされたような美しいケーキとかが売っていて、そんな年末年始すげえケーキ食い続ける家庭もあるのだろうか…と思いました…
いやー、混んでた〜
私は薬局でパイプユニッシュとか購入して帰ります。
あ、でも、試してみたかった おしゃれ用?のアイテムをひとつ買いました。使うかなぁ…使いたいな…みたいなやつ。
 
のんのん電車に乗って のんびり家に帰る。
満足するまで寝て から起きたので、けっこう軽快に帰れた。気持ちがよくて、いいかんじ。
 
まともがわからない/坂本慎太郎
https://www.youtube.com/watch?v=jbpS_elm8Q4

 
やっと聴きました。
もうずいぶん前のことですが、亡くなった後輩さんが好きだと言っていた曲です。
今もかれのLINEのアカウントは消されないまま残ってて、そのアカウントにこの曲名が書かれている。
 
まともがわからない ってなんだよー
みたいな感じでたずねたときに
「曲名です、いい曲なんですよ~」
と言っていて
聴いてみよう聴いてみようと思って
 
ずっと聴けずに、聴かずにいた曲
 
 

 

ジャケむっちゃいいな、愛を感じる、っていうか昨日見たバンドそのものやんけ
ゆっくり聴きますゆ。メリークリスマス(祝辞)。
 

GROUPエンペラーの金庫計算作業 もやっとできた、ふいー!
ギャラとかバックとかもらった袋、面白いやつは個人的にコレクションしてある… 給料袋めっちゃ嬉しいよね!!
 

お年玉袋、どこでもらったやつか記憶ないねんけど裏に「エンペラー」ってかいてあります。かわいい
 
半年でけっこう増えていて(そりゃあもちろん、他の売れているバンドとかと比べたら大した金額ではないんだろうけど…)有り難いです。むろん交通費とかは全然各個人で出したうえでの売上なのだけれど。笑
でもギャラとかバックで頂いたり、CDLP買うて頂いたり、来てくれるお客さんのおかげです。
ありがとおございます。
 
ステージパスもすごく嬉しい人なので雑にコレクションしてるなあ。
でもあくまで性根が雑なので、どらむせのバッグの中でグシャってること多々。
ハハハ
 
もう自分個人の財布も小銭とレシートでパンッッパンになってて全然整理できてひんかったので、やっと整理した。
時間 ゆっくりつかえてうれしー!
 
でもおかしいな、クラブ(快活)で9時間半寝たはずだけど、全然ねむいわ……
 
交響詩「スパルタクス」
https://www.youtube.com/watch?v=KuOW-Zx3nRg

 
ヤン・ヴァン・デル・ローストが好きなのでもうちょっと他の曲聴いてみたいなあと思っていて探り中 スパルタクスときたか~(記憶の連結)
やっぱむちゃ好きだ!
 
夜、お腹が空いて、(なんかずっとお腹空いてるみたいになってるな!)家の近所の、ええお店に食べにいきました。
ええお店というけど 結構ファミリー連れが来ている感じで でもなかなか…ビュッフェ形式でそれらは食べ放題でいっぱい食べれるんだけど、いっぱい食べる用値段設定が基本となっており、お高い! ので 皆で来れるけど たまにしか来れないええとこ って感じです。
でも本当に全部の食べ物が美味しくて、ビュッフェ形式で並んでるもの 全部めっちゃおいしいんす。。
こないだ家族が新居に遊びに来たときも行ったけれど。
お腹はちきれそうになったけど マジ全然食べたい、おいしい~~
 
スーパーマーケットと、やっぱり薬局(心のHomeground感)に寄って帰りました。
 
今日は朝帰りどころか昼過ぎ帰りだったし
帰ってからもダラダラとゆうか何かしらしてて、シャワー浴びるのが夕方ごろになっちゃってたし
お風呂に改めて入る感じでもなく お風呂に入らずに今これを書いています。
 
最近日記が、数日遅れぐらいで追いついて書ける、程度に なんとか頑張れていてうれしい。
いつまで続くやらですが
とりあえず目出度いときはもう暫く、テンションで言葉の最後に「メリークリスマス!」って付けていこうと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください