寒さ

さ…さ…
さぶくない!?(さぶすぎて不安になり確認を取りたがる)
 
今度から旅の計画、気温もちゃんと念頭にいれないかんな…(東京いくけど寒くて部屋からあんまり出れない予感、ひしひし)
部屋から出ない旅も、それはそれで、乙なのだけれど~♪
 
実際にことがリアルになってくると全然考えきれてないこと、考えなきゃいけんこと 浮きぼられるよね。
ちょっと毎日毎日、腹痛と寒さと眠気、鼻水におわれていて結構、家にいないときつい感じになってる。
 
たまにはフェースブックでも見るか…って思うけどスマホにアプリがインストールされてないのでスッと諦める
 
 
その日はとても幸せだった出来事も
終わってしまって、終わってしまったこと が 悲しすぎて
もう書けなくなってしまうことだってあるから
いま、
いま、書くべきなんだろうなって思う。
 
今日は一日を通しておそらくカロリー摂取量が全然足りておらず、晩御飯を食べに中華料理やへ行ってスープと酢豚を食べたところ、ぽっくぽく~~とものすごく体温が上昇したのを感じたのだった。
いつもは結構基本的にカロリーオーバー気味だと思うんだけど。
 
なんか人の焼肉の写真を見て、東京行ったら焼肉屋(たぶんチェーン店のやつ)いこう、とか考えた。
でも寒いから、宿の近所にあれば……かな。
 
今日は早くねよー
といいつつ、もう23時をまわってるのだった……なかなかむずいな。
 

こうして見ると大韓民国近い
寒さもスケールの問題って心から思い込めたらいんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です