メールーのコーピー

お腹がぎもぢわるいオブザイヤー
もうずっと出汁をすすっていたい。こまめに。嘘、それも気持ち悪くなりそー
 
今日、朝から不意打ちで吹いたメール:
以下送信していただいたメールのコーピーを添付します。
 
メールーのコーピーって言って生きていきたい。
 
時間数よく寝れてるからかな、今日はけっこうスタスタ歩けていいかんじ。お腹の気持ち悪さは大体あるけれど。
 
なんか、たまには 何もかもほっぽりだした子供みたいな愛情表現してみたいわ。なんてことを思った。
つまり自分の好き嫌いで目の前の特定の人にだけ大好きっ!て抱きついてギャーギャー遊んで甘えたりしてさ、たとえ他の知り合いが近くにいても、そいつには目もくれないんだよね。
子供って素直にそうだよなーと思うし。
 
自分は元来そういうものだったんだけど、今はそんなん出来ないなーたとえ抱きつくくらい大好きなお気に入りが目の前にいて二人きりだったとしても。なんて。
 
勘違いしてもらっては困る、いつだって私のことを、型にはめたがるような型のなかの住人は勘違いするのだ。
けれど自分だってそういう型を使っているのではないか。目の前の人間に憶測を立てないとろくすっぽ会話もできないのではなかろうかな、とかも思ったりもする。
ファー我がふりなおせファー
 
 
【思いついたことばシリーズ】
明太商法(めんたいしょうほう)
 
珍しく今日もお弁当を持っていき、デスクで食べたのでした。
私が昼休みに自分の席にいるなんてこと、年に1、2回ぐらいしかないのに。
外が寒く、つわりのために食欲の調子がよろしくないからである。
あ、でも結局食べ終わってから外に出たけどね… 運動しないと…
 
帰り道にやはり551さんに捕まってしまい(自主的に)
えびしゅうまいと肉団子を買ってしまいました。
でもおいしい
間違い無し
 
帰ってからは漫画を読んだり、妊娠についての知識、制度とかのお勉強をしてみたり、
日記を書いたりして寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください