つわっとる

あーー、むりかも、むりかもこれ、でも今日は、木曜日で、木曜日はぜったい朝でないといけん仕事がまだ残ってて、あーーーぎづい。
このまま…このままいくと…!出る…!お祭り男ふうに言うと、キラキラしちゃう…!!
あかん、さむい、さむいともう、一気に気持ち悪い、出る、
なかみでちゃう~~~~(キラキラ~)
 
でも不思議とめしは食えるので、めし後に冷やさないこと 気をつけないと、かも。お腹いっぱい食べたら出る、これ。
今はむっちゃ中華たべたいです。
 
帰り、京阪ダイヤみだれていた。
いつも思うけど、人身事故があったりしたら電車は遅れるものだ、そうせねばなるまい。でも遅延に対して「深くお詫び申し上げます」とアナウンスされるのは不思議だ。およそ殆どの遅延は鉄道側の問題ではないだろーと思うし。つまり、これは、感情の問題なのだ。
電車に乗る、ありとあらゆる種類の人間の、時間に対する行き場のない感情を、なだめているのだ。
 
これは鉄道だから元々のルールがあってそうしてるのだろうけれど、概念としては不思議だ…
 

俺は世の中が嫌いじゃない
ふさぎこむ理由はどこにもない
頭の中の夢こそ現実
笑って生きるのさ それの何が悪い!
 
(社会生活不適合者/斉藤和義)

 
マーボードーフー食べたいとゆうたらおよめ様がマーボードーフー作ってくれよる。ありがてぇ~~
どうかな、どうかな~~
昨日、マーボードーフーのレシピ調べてたけど、材料的には○○ジャン系さえ揃えれば無理難題ではなさそうだったけど、普通に「うん、マーボードーフーだね!」って言えるレベルのものが自分に作れる自信が、全く、ない。
 

くそうめー!チキショー!料理できるって、やっぱ一生永遠のスキルだなあ、素晴らしいなー、うらやましい
 

スピード感あるやつ
 


ひっち(友達)が加工してくれた…
こういうの、何よりのプレゼント
 
嬉しい事があったが、うかれてはいかんと、おれの人生の巨塔にそう書いてある。
ろくなことにならない
 
おれは普通のしょうもない人間です
でも きにいっている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください